来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









お宮参り
  いってきましたああああああああああ

  うちの両親と義理の母とかずぽんと行ってきたの。

  簡単にお参りして即効帰ってきて出前しただけw

  久々にいっぱい歩いて腰遺体しいいいいいいいいいいい!!

  (・ε・)プップクプー

  もう一人お宮参りっぽい人たちもいたんだけどやっぱり簡素化してた

  川崎大師は今週まつから風鈴市場あるみたいでその準備してた

  人ごみいやだから行かないけど!!夏っぽくていいよね風鈴



  そらちゃにメール送ったらあて先不明で帰ってきた!!

  新しいの聞いてないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

  (●`ー´●)プンプン






手続きかよ!!
  │・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

  妊娠してから思ったけど、役所行く機会多くなってさ

  常々思うわ。あれ、なんとかして欲しいよね。

  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  手続きちゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

  必要書類が多い&時間がかかる&面倒くさい&融通利かないetc・・・・

  言い出せばきりがないけどね、しなきゃいけない手続き多いし

  その度におんなじ書類必要とか。。。(●`ー´●)プンプン

  まぁ、そんな不満はさておき明日お宮参りするんだよ。

  最近は簡略した漢字っぽいから川崎大師でいいかって行ってくるの

  (*´σー`)エヘヘ別に氏神とかじゃないけどいいみたいw

  
 

  
 そらちゃ

  おうよ!!ほんと子の一ヶ月イライラやんね!!
  でもかずぽんやさしいから(*`д´)b OK!
  

  えーさこさん
  広告って何?おいしいの?
  ぴらてすはよがみたいなかんじよ”!!
  わたしは初めて聞いたときデザートかなんかだと思ったよ



...コメントのお返事ですの


子育て奮闘しますかね
  ('ε') フーン

  なんだか体調がよろしくないですね~

  熱っぽいので、かずぽんにほとんどのことしてもらってます!!

  3時間おきにおっぱいなので寝不足だしね!!

  手続き関係を今日してきて、出産届けも受理されて戸籍にも載りました!!

  なんだかそんなことがとても嬉しかったり(*´σー`)エヘヘ

  保険証とk2週間くらいかかるからその間はなんもしなーい!!

  1ヶ月検診終わったら姫と一緒にピラティスとか行きたいな!!

  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



  そらc

  おうよ!!!!!!!!!旦那さまとっても子煩悩だから楽チンよ!!

  女の子とっても.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。



...コメントのお返事ですの


ただいまかえってきたよ!!
  ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

  帰ってきました!!長かった?短かった?

  6月8日に産まれましてまだ21日経過してないけど

  川崎帰ってきちゃいました(*´σー`)エヘヘ

  あれよ、大変だったのです!!!!!!!!!!!!!!!

  何ガって?出産よ!!!!!!!難産だったんだもん('ε') フーン

  それはまた今度ご報告させていただきますね

  ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪






へるしあすぱーくりんぐ!!
  浜ってしまったの!!!これ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  へるしあから出たスパークリング

  炭酸飲料なのにトクホって何者よおおおおおおおおお

  最近なんかつわりみたいな感じだったから炭酸飲みたくって

  お試しに飲んでみたらお見事はまってしまったの

  (*´σー`)エヘヘ

  ちょっと高いけど毎日がぼがぼ飲んでしまっていますw

  すっきりつわりんぐですわ(*ノェノ)キャー







