来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









3ヶ月検診
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  検診いってきましたぁ~

  そして今日は朝からBCGの予防接種!!注射きらいいいいいいいいい

  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  
  検診当日気持ち悪くて出かけるちょっと前まで

  げーげーしてたけど、かずぽん会社休みとってたkら

  お風呂入れて、お洗濯までしてくれた(´;ω;`)ウッ やさしいね

  検診の人数多くてイライラしたけど

  64cmの6.4㌔で平均的に平均でしたw

  (*´σー`)エヘヘよかったw

  今日はかずぽん休めないから一人で連れていくの

  雨だからベビーカーぬれちゃうね。・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

  なんとかなるでそおおおおおおお!!

  これからお風呂入って朝ごはんの支度と、かずぽんのコーヒー用意して

  みるくあげて、お出かけセット作って8時に行ってくるよ!!


  
  白c

  (*´∇`)ノ おひさ~♪お元気にしてたの?
  わたしはすっごく元気なレディのお母様になったのよ!!






この記事に対するコメント
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/16 22:02】 URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]

やいやい・・・
仕事バリバリよー!

あれから三年も経ってるのに覚えてたとわ感激ですな^^
今年18なわけだけど、
舗装屋としてがんばってる!

また覗きにくるから
更新待っとるね~。
【2009/10/20 23:27】 URL | 白兎 #UyDaNXrA[ 編集]

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/23 21:01】 URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 21:15】 URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/01 20:05】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 11:02】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/21 03:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/21 19:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/02 08:06】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/08 04:25】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/12 22:36】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



