来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









へるしあすぱーくりんぐ!!
  浜ってしまったの!!!これ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  へるしあから出たスパークリング

  炭酸飲料なのにトクホって何者よおおおおおおおおお

  最近なんかつわりみたいな感じだったから炭酸飲みたくって

  お試しに飲んでみたらお見事はまってしまったの

  (*´σー`)エヘヘ

  ちょっと高いけど毎日がぼがぼ飲んでしまっていますw

  すっきりつわりんぐですわ(*ノェノ)キャー






映画見てきました~~
  ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

  土曜日にらぞーなで観てきたの

  ベイビィ×3

  あれ面白いねwほんと妊婦の映画やん

  それでびっくりしたのがね!!!

  男tの人が一人で観に来てる人多かったの!!Σ(・ω・ノ)ノ

  結構ね~母性の強い人多いみたいね~!!感動したよ!!ほんと!!

  インフリエンザとかおなか張ってたkらどうしようかと思ったけど

  いってみてきてよかったよ!!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪







ご。。ごくり
  暑くなってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

  うちでは四角い扇風機がフル稼働!!

  あの、昨日ニュースで関東でも新型感染したって・・・。

  東京と。。。川崎。。。?

  っは!!!両方とも行くじゃないかアアアアアアアアアア!!(・ε・)プップクプー

  今日はかずぽんの誕生日&病院なのですよ!!

  オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~♪

  ここで正しいマスクのつけ方とかのおさらい!

  不織綿とかなんでもいいんだけど、鼻と口をすpっぷりかぶる事

  それと鼻の空間を埋める浮いてたら意味内からね。

  うがいもはじめはガラガラしないで口の中でクチュクチュしてから

  のどの奥までガラガラして下さいね!!口の中に残ってる菌を

  出してから喉の方しないとだめなのね。

  妊婦とかぜんそくとか糖尿の人は新型やヴぁいみたいだkら

  自己管理として予防しないとね!!!!

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪






病院いってきました
  ちゅっすーーーーーーーー!!

  今日は病院いってきましたのよ!!おなか重くて本当に大変なの。。。

  歩くのも「おいしょおいしょ」ってなりますからね!!

  ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

  それもそのはず。2800gもありました。。。。すでにもう産まれていいくらいwww

  ただね、体が大きくなってても37週くらいまでは中身の機能が発達してない

  から出しちゃ(;`O´)oダメーーー!!ってさ。せめて来週以降だねって~~~~~

  ビデオカメラはじゃぱねっとたkたで買いました。分割手数料はたkたが負担!!

  川崎の田舎から御茶ノ水の東京医科市かまではとても遠く感じます・・・・。

  みんあ妊婦さんがいたら進んで席を譲ってね!!!!!!

  ほんと大変だんだからあああああああああああああああ

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪






世間はいんふりえんざ、わたしはすらむだんっく!!
  身の回りのはやりでdす

  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  世間ではインウリエンザがどうとかこうとか、大変ですね!!

  わたしはすらむだんくが大変ですの!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

  あれ、すごい面白い!!わたしがじゃんぷで読んでた頃だkら

  もうすでに15年くらい前かな??だのに今見ても面白いってすごい・・・

  みんな知ってるかな?すらむだんく桜木花道よ

  ちなみにわたしは炎の男みっちーが大好きです(*`д´)b OK!






それはまさしく!!!!
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  お誕生日が過ぎて31になりまsちあ!!

  さーてぃーわんと、言うことは?あいす食べ放題??!!!!

  (*`д´)b OK!最高やああああああああああ

  お祝いみんな(*´▽`*)ノ゛☆あり~☆

  今月産まれればかずぽんもわたしも赤ちゃんも5月産まれだけど
 
  そんなうまくはいかないかな?でもなったら楽しいよねーーーーーーw

  あと、みんなマスクしてね・・・インフリエンザはやりらしいから

  







