来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









母性?
  │・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

  わたしよりもかずぽんの方が母性強いのかもw

  (*`д´)b OK!

  最近かわいいベビーグッズに夢中です!!まだ使わないだろう物とか

  すごいいろいろ見たりして時間つぶしまくってます(*´σー`)エヘヘ

  赤ちゃんのものって色々なのよ、みなさんの周りで情報入ったら

  教えて頂戴ね!!!!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  素材で値段が天と地くらい違うとか、メーカーものとかetc・・・・

  ベビーカーはこんび派とあっぷりか派で別れてたりとかw

  今度買ったやつUPすとくわ!!!楽しみにしときなさい!!






性別判明?
  じゃじゃじゃーーーーーーん

  お医者さんに多分女の子じゃない??ってw

  かずぽんもう浮かれてましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  みんな産まれてくるときあってた???

  わたし男の子って言われてたみたいでね、出てきてピックリされたみたい

  しかも予定日4月1日だったのに産まれたの5月だし。。。。。

  出産っておもしろいねー('ε') フーン

  お父さんとかお母さんに聞ける人聞いてみて~?

  自分が産まれた時のこと!!おもしろいかもよ?問題が発覚しても

  取り乱さずにこめんとちょうだいね(*´σー`)エヘヘ

  



...コメントのお返事ですの



