来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









やけどしやbの
  ひりぎりします(´;ω;`)ウッ

  やけどしたったのーーーーーーーーーー!!

  どこを?O★NA★KA!!!!!昨日病院行く日だったんだけど、

  おなか痛くて、おなかにほっかいろ張ったのね。ちゃんとはらまきして

  なのにーーーーーーーー低音やけどしましたよ!!!

  おうち帰ってきておねいちゃんと電話しててね。なんかおなかかいいと思ったら

  水ぶくれ!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

  あろえ塗ってもらいました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン






はい!!お正月おわったの!!
  オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

  もうね!お正月終わったってのに、のんびりペースは変わらないです!!

  15日にみすたーとぞにゆんとしょんぼりさんが来て遊んだのーーー!!

  みすたーがうちに来るのは初めてだったけどパンツだしたり

  もぅおね。たのしかったね。あんまり時間なくってなんもしてなかったけど

  みんなでアラドやら、SFやらなんだかんだ遊んでた!!

  次の日のれんたかーとか予約してないとか言ってたからうちのトヨタの

  法人用のカード渡してレンタルしていったのーーーーーーーーーー(*´σー`)エヘヘ

  名古屋⇒京都らしくってなんだか大変ね!!わたしも赤ちゃん産まれたら参加するわ!!

  ことしもみんなといっぱい遊びますのーーーーーーーーー!!

  ド━(゚Д゚)━ ン !!!



...コメントのお返事ですの


だだだっだっだあああああああ
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  幸せいっぱい腹いっぱいw

  さて、ご挨拶が遅れましたが・・・。

  明け(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

  こと(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク
 
  まぁね、きた年賀状さえ返していないとゆうね。まさになまけっぷり

  銀行口座も作らないといけないし、いろいろやることは多いのに

  なぁ~んにもしてないってゆうううううううね!!!

  新年そうそう(*´σー`)エヘヘやな!!

  みんなの今年の目標なにーーーーーーーー?わたしね

  一日三色よ!!まさに黒と茶と白!!!みたいな!!みたいなああああ

  (´◉ω◉`)フゥ興奮してしまいましたが。こんあ感じで今年はおかあさんだから!!







