来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









紅葉みにイコウヨウ!!!!!!!!!
  今度うpしるね(*´σー`)エヘヘ

  社宅の窓からすっかり色づいた木々が見えますの!!

  川崎の田舎だから木生えてるの~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  公園も広いのさ。いいよね~木とか公園とか!!

  めっきり寒くなったからお散歩は乂゚д゚)ムリ!!だけど

  自然があるって素敵よねーーーーーーーーー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  秋ぶっとんでもう冬だからーーーーーーーーー雪!!山!!!

  まぁ、こたつでみかんが一番ですけどね!!!

  



...コメントのお返事ですの


日本崩壊
  いやああああああああああああああああ

  大変だったのさ。今ね、川崎にすんでるんだけど市民病院行ったら

  先生:6月の出産の予約は締め切りました。他で分娩できるとこ探してください。

  ('ε') ?('ε') ?なんでやねえええええええええええええん!!!!!

  行ったのが遅すぎなんだってさ!!!!ヴぁっかやないの???????

  こちとらね!!つわりでゲーゲーだったから乂゚д゚)ムリ!!って言ったらね

  先生:異常な状態なら病院こなくちゃ~。じゃがんばって探してね

  なんでやねん!!!!日本の宝を(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッって感じ!!

  ゲーゲー吐きながら病院いけるわけないやんかあああああああ!!

  しっかあああああああも!!まだ3ヶ月なってないやんけ!!

  大体気づくのそのへんやろおおおおおおおおおヽ(ε´*)ノ=3 えーへー

  病院から帰って即効探しましたけどね!!!イカしかで予約取れたけどね!!!

  都会の病院は予約まだ取れるけど、田舎行くほどないってさ!!

  妊婦豆知識!!!!!!

  ゲーゲー来たら即病院確保!!!都会はまぁまぁだけど、田舎はやヴぁいの

  法改正で産婦人科の特に、産科がヒドイことになってます!!地方は大変よ!!(´;ω;`)

  ちえぞうの病院別オススメ度&チェックすべきとこ

  T大病院 メリット:リスクの大きい出産可能。先生が専門で多い。安心感高い
  70万~ デメリット:高い!!普通分娩が可能な場合ここじゃなくても・・・紹介状必須

  東京以下鹿 メリット:2年前の独立行政法人化してキレイで最新設備!!安い!!
  50万~   デメリット:新しい先生が多い。普通分娩以外は猛烈に高い!!

  市立病院 メリット:近いのでいつでもタクでいける。安い
  35万~  デメリット:先生のやる気が低下している。安いので予約締め切り早い!



...コメントのお返事ですの


わたし母
  ご報告ーーーーーーーー!!!

  わたし母になりましたのド━(゚Д゚)━ ン !!!

  現在10週目ですってーーーーーーヽ(ε´*)ノ=3 えーへー!!!

  予定日は6月15日なのですよ!!

  つわりがきつくて仕事ずっと休んでるんだけど、12月一杯でやめることにしたのw

  これから母の大変な時期なのでがんばるでよおおおおお!! 

  にゃんこ早く産まれないかなーーーー?

  楽しみです(・∀・)シャンティ♪



...コメントのお返事ですの


きまぐれん
  ふふん♪ふん♪ふん~♪

  (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪みんな元気?あっそ

  段々寒くなってきたね!!今日なんて12月級の寒さらしいよ。 
 
  ま、来月だけどね。来月。。。え??????来月もう12月???????

  ヽ(ε´*)ノ=3どぴゅん!!!!!!!はやいよねwwww

  乾燥の気になる季節ですね!!おうよ!!!

  どっか旅行行きたい季節ですね!!オススメどこですかあああああああああああ?



  ちなみに、わたしがいつも言ってる「おうよ」はエリートヤンキー三郎のふくしの口癖ねw



...コメントのお返事ですの



