来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









そふぁー届きました!
  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  そふぁー届いてお掃除して選択してetc・・・

  どうもリア充のわたしであります

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  部屋が狭くなってしまったけど最高のそふぁでON寝できます!!

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

080823_1713~0001


  みんな遊びにきて!!あ、お酒は持参ね!!!!

  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪






カラオケいきました
  ぱせらいってきました!!

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  みったんとぞにつんとトマト野郎とびーとんとかずぽんで

  歌いましたーーーーーーーーーー!!!!

  (*´σー`)エヘヘ

  楽しいよねwもんはんのこんがり肉があったから思わず注文して

  かぶりついてみたwwww

  証拠のSSは気分が乗ったらUPします~w




...コメントのお返事ですの


一騎さんとこ入籍しましたああああああああああああ
  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

  (*´▽`*)ノ゛☆あり~☆

  なんだかねwもう一緒に暮らしてるから実感とかなんだかだけどーーー

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  たかが紙 紙切れ一枚 これ重要

  こんな感じやんw

  そしてお祝いしてから海賊育ててみたのー

  卍ちえぞう

  ともろく送ってねw現在LV44なりましたのw

  (*´σー`)エヘヘ







