来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









w三連休
  りあるきゃらでりとかかわいそう

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  あついいいいいいいいいいいいい

  今日は横浜のそhとばんくに3時間いましたw

  (*´σー`)エヘヘ

  夏ばてしてもいいですか?いいですよおお!!!!

  今月は大忙し!!!おうよ!!!!引越し最高うあんwでもあついいいいいい

  ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン



...コメントのお返事ですの


おなかいたい
  おなかいたひwwwwwwww

  (*´σー`)エヘヘ

  レモンヲーラーがおいしいです! ぇ? ぇ? ぇ??????

  ま、いっかw

  めいぷり最近楽しいwちゃっと賊ですがwおもしろい人がわらわらwww

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ともろく50人までとか泣ける(´;ω;`)ウッ

  もうね!!!ずっとずっろなんですが!!今月末には海賊でるそうですねw

  (゜ε゜)ふーん

  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



...コメントのお返事ですの


更新しますね!!!oi
  さようでございますか~

  どっかの誰かさんに更新しろよって怒られましたw(*´σー`)エヘヘ

  自分もしてないYA☆☆(つ´∀`)つん

  お酒もたばこもやめれません!とまりません! 
 
  お引越しするにあたって、色々物を考えたの

  1、服と下着 通勤にかかせません!着ていなければ駅に行く途中の交番で捕まります

  2、ぱじゃまちゃん 家の中ではずっとこれ。コンビにもこれでいくの

  3、PC すでに購入&設置済

  4、お化粧品 紫外線はしみのもと!!気をつけよう!甘い言葉と紫外線!!

  5、小物ちゃん 付属のものとかね、こっちのが多いけどね・・・・

  @もっていくのは、折りたたみちゃりとアイロンくらいかな?

  荷物ほとんど置いて行く!週に1回は帰るし。いいよね

  いらないもの捨てるの大変やド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

  8月には買ってもらったソファが届くし、お部屋の模様替えも楽しみやんw

  (*´σー`)エヘヘそふぁとってもお買い得だったの!

  高さとかふわり感とか、肘掛の感じとかお手入れ方法とかetc・・・・

  @はお風呂のポンプとか置くのを買えば広々入れて(*`д´)b OK!

  誰かいいの知らない?ポンプいっぱいあるんよ(´;ω;`)ウッ…  



...コメントのお返事ですの



