来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









あらどの毎日ーーーーーーーー
  今めんてええええええええええええええ

  (ノω・、) ウゥ・・・ 面手とかしすぎやん

  メンテ明日の昼までとか長すぎやん!!!!

  ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

  血統たのしいw

  みんなもやってみてwヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ






ぷひーーーーーーー
  飲んで歌って号泣w

  (*´σー`)エヘヘ

  失恋しましたのでがっつり飲んで歌って泣いといたw

  ぞにつnありがとねえええええええええええええ!!!!!



...コメントのお返事ですの


がとりんぐ!!!
  あらど´´(;´ρ`A)アチィ・・・

  最高やんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  がんばりまふ!!!
 
  また寝不足なるけどーーーーーーーーー

  いいもんねええええええええええええええええええええ

  ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪



...コメントのお返事ですの


うけるけど
  わろたwwwwwwwww

  お買い物してたら難破されてめんどくさいから

  「30子持ちや!!!!」って言ったら

  笑いながら去っていったΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  わらうなあああああああああああああああ!!!






これからお買い物!!
  今日はこれからお買い物いってきますw

  お買い物楽しい~♪ストレス解消w

  夏の服とか、パンプスとかいろいろ欲しいのある~

  バックも欲しい~お気に入り見つかるといいなぁ~

  (*´σー`)エヘヘ

  時間考えないでお買い物楽しいよね~wwwwwwww

  かえりに31のアイス食べよう~っとw



...コメントのお返事ですの


もうおわりかぁぁぁあ
  もう黄金週間おわっちゃいます

  早いね!!待ってる時は長いくせに始まったらハイスピードやん

  (●`ー´●)プンプン

  まぁいっかw楽しい思い出できましたか?

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  良かったねw次は夏休みまでお預けねえええええええええww

  工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエ工!!



...コメントのお返事ですの



