来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









花粉と戦え!!!
  抵抗します!!!負けてたまるか!!!

  さてと、みなさまに面白いのみつけたので貼ってみまる

  今日すべきこと

  これ結構うけるので注意!!!

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



...コメントのお返事ですの


最近はうただひかる!!
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  うただが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  みんなヴぁれんたいんコレといってなんかあった訳じゃないのねw

  (・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶

  あのね、花粉がすごくてタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

  会社で目がまっかかになてね、上司に心配されまくりやん

  ('ε') フーン何かいい花粉対策教えてください!!!!!!

  ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



...コメントのお返事ですの


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
  みんなお元気そうでよかったwwww

  そうなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

  わたしは元気に生きています!!!!!!!!!!!

  (*´σー`)エヘヘ心配しないでいいですよ

  ヴぁれんたいんも終わりチョコもいっぱい食べてすくすくと成長してますw
  
  最近はね、人生そのものがゲームみたいですよ

  だからみなさまも後悔しないように選択してほしいです

  リセットもリロードもできない人生だから、もっと大切に。



...コメントのお返事ですの


ヴぁれんたいん
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  みなさまお元気してますか?

  そうですね、何かと忙しい時期かもね!!!

  そして今日はヴぁれんたいん!!!!!!!!!!!

  期待してもいいですか?(*´σー`)エヘヘ

  今年は、ちょことか作ってないwwwwwwwwwwwww

  いや、自分が欲しいのね。ちょこ。この時期になるとチョコ食べたくなるのよ

  今日は六本木ヒルズでおいしいご飯でも食べようと思っております

  仕事終わったら即効やんw歩いて15分くらいだし

  おいしいお店おねいちゃんに聞こう!!!!
 
  みなさまも楽しんでwヴぁれんたいんw

  あ、ちょこ送ってくれてもよかよ?







