来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
  (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

  みんな元気?ちょっとお出かけしてきます

  イ━━━ッテヾ(o`д´o)ノ゙ラシャ━━━イ!!






バトンまわってきた
★注意★
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(ドキドキしながら見ましょう)
 えーこのブログ今でも見てる人いるかな。。。
・せきたん
・おに
・弐番s
・ハルs
・さっちゃん

上の5人は絶対で、あとは貰いたい人ドゾォ

★貴方の名前は?
 ちえぞう

★年はいくつ?
 29歳

★好きなものはなぁに?
 (*´σー`)エヘヘゲームとか~猫とか~

★恋人はいる?
 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪いるいる~

★(いる人は)その人との出会いは?
 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!メイプルストーリー

★好きなタイプは?
 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 タイプは変な人w

★嫌いなタイプは?
 笑えない人~とかキライと思った人

★好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:宮崎駿シリーズ。MASTERキートンとか書いてる人の。どらえもん。色々あるけどいっぱいスキ
ゲーム:ん~RPGとか、SFとか、テイルズとか、三国シリーズとか~いっぱい
小説:赤川次郎の。唯川けいの。
映画:コメディとかホラー好きだけど見てるとビクってなるから迷惑になる(´;ω;`)ウッ…

★好きな食べ物は?
 なっとうと桃と梨とさおりのお母さんが作ったやつ

★好きな音楽は?
 色々~GLOBEのKEIKOの声がすき~YUIの声がすき~
 RADWINPSとか(変な曲とか)すき~

★好きなブランドは?
 JIGSAW

★回してくれた人はどんな人?
 ぶっとんだ豪さん

★回してくれた人の心の色は?
 青に白を落とした水色

★貴方の心の色は?
 ん。。。。。。濃紺

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
・せきたんは~薄~い黄緑
・おには。。。。青色にちょっと黄色落としたいろ
・弐番sは、透き通った薄い青っぽい感じ
・ハルsはちょっと緑に薄い白とピンク足したような感じ
・さっちゃんは桜のピンクw







