来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









こんばんち
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  みなさまこめんと(*´▽`*)ノ゛☆あり~☆

  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





ちょちょちょちょっと!!!!!
  (●`ー´●)プンプン

  今日は仕事休んでお父さんのかわり

  今日荷物届くはずで明日までに納品なのに!!!!!

  荷物届いてない!!!!!!!!!

  明日納品できないやんΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

  どゆこと???????

  確認の電話したら短刀会議って

  どゆこと???????

  4時までに出庫しないと明日の納品間に合わないんですけど

  どゆことおおおおおおおおおおおおおお??????

  とりあえず待ってみる。そして眠い。。。。。


  今日のらんちかれーしたのwおいしかったw



...コメントのお返事ですの


健康一番、夢弐番
  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

  うちのお父さんが入院しました

  びっくりした

  普段から健康には気を使っていたはずなのに

  (´;ェ;`)ウゥ・・・

  まぁ、ほぼ毎日飲んでて気を使ってるとは言えないかw

  すぐには退院できそうもないけど大丈夫そうなので

  一安心C=(^◇^ ; ホッ!

  皆さんもちょっとでいいので健康には気を使って

  みてはいかがでしょう?

  例えば炭酸飲料でなくお茶にするとか・・・


  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


...コメントのお返事ですの


ちくちく・・・・・・・・・・・・・・・・・
  (*´σー`)エヘヘ

  今日はPCのまわりお掃除してみた

  暇だったんだもん。。。。。。。。。。。

  さてさて学生のみなさまは夏休みも終わってくるよ!!

  宿題終わったかな?

  わたしはこれから爪きれいにして寝ます!!!
  
  やっと猛暑が落ち着いてきたから

  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  伊藤園の麦茶にはまってしまった

  σ゚д゚)ボーノ!



...コメントのお返事ですの


さまーじゃんぼ
  ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

  はずれちゃった

  (*´σー`)エヘヘ

  そんなもんだよねw

  無駄使いしないでもっと貯めとけばよかった

  変な通販とか

  ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  にーとしたときに貯金つかいまくったたし(´;ェ;`)

  また貯金はじめようw

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


  家賃とか楽しそうw


...コメントのお返事ですの


思惑 思想 言霊
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
 
  わたし元気ない(´;ェ;`)ウゥ

  原因はこの暑さ!!!!!!!!!

  ポカリスエットおいしいよ

  ちょっと凍らせてシャリシャリなのが最高やんw

 
  言葉とか思いとか


  大切よね


  ちょっと思ってみた

  みんないっぱい色々あるけどみんなが

  ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪なのがいいです

  残暑お見舞い申し上げます



...コメントのお返事ですの


猛暑
  アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

  ぐったり。。。。。。。。。。。。
 
  夏最高やん!!!!!!!!
 
  暑いのでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

  はーげんだっつおいしいです。

  りっちみるくがおすすめw

  みんなバトンやってくれたみたいで楽しかったw

  こんど夏祭りなの。14日ねwwwwwww

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  楽しみでっすw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ミ

  @ね、31のアイスのチョコ民ととジャモカコーヒーおすすめ

  みんなも31推進委員会入ろう!!!!

  (`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク


  おふろいてくる




...コメントのお返事ですの


えwばとんなの
Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ

   7のマイペース わたしもちょっとマイペースだから
   9の元気    当たり前やんw
  13の賢い    賢い賢いw
  14のばかちん  いいのいいのw勉強大切だもんw
  25の料理上手  最高やんwwwwwwwwww

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

  え、、、、どこ;;これにない微妙なところ
  こころが離れたらその時点で考える
  でもいきなり消えたりするのキライ

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

  え、ほしいものによるやん(´;ェ;`)ウゥ・・・
  わたしは屋敷ほしいのホスィ☆ヾ(・ε・´;))三((;`・з・)ノ゙☆ホスィ

Q.優先順位を1~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

  δ(・ω・`)ウーン…
  家族(うちのこ)
  @同じくらい  


Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

  wwwwwwwwwwwwwww
  Mr&Msるーずwwww
  1!!!!!待つのやだけど結局待つのね
  だから1なのに6(´;ェ;`)ウゥ・・・
  遅すぎ!!!!!!!!!!!!!!

Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?

  いや、これいたい(ρ_;)・・・・ぐすん
  なんでもいいやん
  でも年上は死ぬまでだったら(´・д・`) ヤダ

Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

  あきらめないと思う

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

  面倒くさいのきらいだから束縛しない
  からされないw(*´σー`)エヘヘ

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

  けんかしても仲直りすればいいやんw
  時には喧嘩も必要よねwさむわんさん

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

  うwww
  ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
  ここぞ!!!の時とか
  でも言われたら・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

  ちょっと甘いと思うので厳しくいきたい

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

  ティモテか、、、まだまだこれから先は長い!!!!
  オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません
 
  sa bi C!!!!!!!!相手にして…、と言って甘えてきたら
  ('ε') フーンって適当にするーするw

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

  宝くじあててw猫屋敷つくるの。駒込に6年後とか

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

  乂゚д゚)ムリ!!面白いのだったらいいけどw

Q.最後にこれを回す人5人上げてください

  えっと、
  ぞにつん
  かみあまる
  豪s
  ライバル
  Σ( ̄□ ̄)9これをみてしまった君だ!!!!





肩こりがね~
  (@`▽´@)/ ハイッ

  茶色元気になりまして、自力でおしっことか

  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  最高やんw
 
  今日はなんだか疲れててでもね

  ┗┓ ̄旦 ̄┏┛ふふふ

  さてと、夏の予定いっぱいで大変なので(´;ェ;`)ウゥ・・・

  楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  宝くじ当たったらみんなご招待しるから

  希望者は(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

  では

  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


...コメントのお返事ですの


したーーーーーーーーーーーよw
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  一回だけど茶色が自力でおしっこ

  シタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!

  うれすぃwwwwwwwwwwwwww

  でも、またおなか張ってるからまだだめみたい;

  でも、これでおしっこできるってわかったから

  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  みなさまほんと(*´▽`*)ノ゛☆あり~☆


...コメントのお返事ですの


がんばってくれてるの
  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

  茶色のご報告~おんぷっぷw

  ごはんもりもり食べてます!

  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  お水もごくごく飲んでます! 
 
  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  @はおしっこだけなの。。。。

  まだ膀胱が張ってるから押し出しだけど・・・・。

  茶色元気にニャーニャー言ってるの!!!!!!

  これ以上仕事休めないし、早く良くなって欲しいね

  皆様も体調管理は気をつけましょうねw特に便秘とか。。


...コメントのお返事ですの



