来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









反省しています
  ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

  うちの茶色が膀胱炎になりまして

  がりがりにやせた

  元気なかったの

  病院に連れて行く間のタクシーで号泣して

  運ちゃんにびっくりされました

  ♂ねこは膀胱炎なりやすいのでみなさま注意してね

  おととい退院してまだ自力でおしっこできないので
 
  わたしがおなかを押しておしっこさせてます

  ほんと、ねこ大切なのに。。。。。。。

  反省しかできない。。。。。。。。。。。。。

  かなしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ただいまぁ~
  (@`▽´@)/ ハイッ

  ただいまですですw

  みなさまお元気でしたかな?????

  わたしはなんとか元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

  さてさて!!!夏!!!!!!

  夏ってなんだかどうして楽しみいっぱいねw

  花火大会とかお祭とか海とかすいかとか!!!!!!

  (*´σー`)エヘヘ

  学生の時はバイト入れまくって、寝ないで遊びにいったり

  夜の公園とかで酒盛りしてゴーゴー寝てたとかw

  とってもハードでしたよね。
 
  日焼け(゚Д゚ )アラヤダ!!

  暑いの(゚Д゚ )アラヤダ!!

  クーラー(゚Д゚ )アラヤダ!!

  蚊( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!!なので

  夏休みなんて9月までとれません(´;ω;`)ウッ…

  みんなは太陽と張り合って楽しんでね~w

  わたしはゲーセンにこもりまつw



...コメントのお返事ですの


九州豪雨だってね
  ( *´・ω( *´・ω・( *´・ω・`)ショボショボショボーン

  自然ってほんとすごいよね

  またもや台風だってね。

  東京も:::( ^^)T ::: 雨だ w

  やっと梅雨っぽい天気になってきますた

  台風みんな気をつけてね??

  さてさて、やっと最近(?)の歌聴いてますw

  RADWIMPSってのでつ

  なんだかふわーっとしてていいでふのw

  有心論とか俺色スカイとか最大公約数とか

  聴いてみてねw



...コメントのお返事ですの


みんなは三連休?
  (´+ω+`)…キュウ

  いいないいなぁ三連休~

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  最近めっきりINしないし。

  メイポとか何もございませんが・・・・・・・・・・・。

  そうですね。

  今月の残りは体を労わるをテーマにすごしたいですw

  (*´σー`)エヘヘ
 
  夜更かししてる時点でwwww

  紫外線に負けるな!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



...コメントのお返事ですの


蚊がいます
  蚊←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

  結婚式とか色々いてきましたw

  おめでたいことが続いてうれしかったw

  だから、蚊にひざ刺されてるけど観察してみたの

  血吸ってたwwwwww痒いwwwwwwwwwwwwww

  まぁ。1滴くらいいいよね

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  暑くてちょっとダレテキタのです~

  皆様は夏ばて対策なにかありまつか?????

  わたし納豆そうめんwおいしいよw

  おん玉とねぎとかとっぴんぐしてちゅりゅっっと

  (^Q^)アーン いただきまーす



...コメントのお返事ですの


がんばりましたものwwwww
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  がんばったもんね!!

  そうなのでつw合格もらったたのw

  °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

  (*´σー`)エヘヘやればできるこwだと思いたいw

  最近は変なことばっかりでINしてまてん;;

  めいぽろがんばりますか!!!!!!!!

  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  明日からちょっと忙しいのw



...コメントのお返事ですの


とうとう明日だ
  ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

  おおおおおおおおおおおおw

  がんばってみますw

  だってがんばったもんw

  お勉強した時間とか短いけどその分集中した!!!!!!!

  なんでも一生懸命!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  
  あんまりホントはのめり込むのだめなんだよね

  わたしのいっぱいある失敗は
  
  人に深く関り過ぎるのだよね。だから。きっと。。。

  でもこんなわたしとずっと一緒にいてくれる友達には

  本当に感謝してるの。時々突っ走りすぎて痛い目みたりとか

  そんな時に叱って、まったくしょうがないなぁ~なんて言って

  くれる友達にいつも助けてもらってます


  ミ★(*・ω・)v スペサルThanks!!★彡あき


...コメントのお返事ですの


思い出ぽろぽろ
  ( ・ω・)o_∠・:*こんてぃわはは

  ちょっと色々忙しくしてるので

  申し訳なかとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

  水曜日は効果測定というテストが一日あるので

  お勉強とかしてます(*´σー`)エヘヘ

  結果は追ってご報告させて頂きますのでお楽しみにw

  まぁ。。。。。乂゚д゚)ムリ!!

  



...コメントのお返事ですの



