来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









ふぉふぉふぉふぉw
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  モンスターハンターフロンティア

  とっても楽しいです!!!!

  まぁわたしプロだもんねw(*´σー`)エヘヘ

  って言わせておいてねwwwwwwwwwwwwwww

  http://www.mh-frontier.jp/

  興味のある人はみてみてwそしてやってみてw

  

  今日は湿った風がどんよりしててアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

  みなさま夏ばてしないようにねw

  キンキンに冷えたびーるとか冷酒とかいもとか焼酎とか。。。。

  卍(゚Д゚ )ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw



...コメントのお返事ですの


これうけるwwww
  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  たのしい!!!!!!!!!

  たのしすぎいいいいいいいいいいいいいいwwwww

  MHF!!!!

  うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  酒場で遊べるw゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  はまったねwオンラインだとみんなでできるしwww

  すっごい楽しいwwww

  買いますw買っちゃいます!!!!!!!!!

  すかいぽしながらみんなで遊びましたw

  一緒にできる人募集wともろくしよw



...コメントのお返事ですの


うれしいことも悲しいことも
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
  ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

  今日はうれしいことも悲しいことも

  両方が入り混じってなんだかね(´;ェ;`)ウゥ・・・

  うれしいことはこいかしる帰ってきたよw

  かなしいことはギルド解体&引越しの人がいるの

  @は色々あるのだぁあああああああああああああ!!!

  今日メイポ久々姫とか狩って来たのみすたmpkしたたw;コミン

  アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

  明日からMHFがあるっぽいからそっちやってみます

  @は三国志できたら楽しいかなw



...コメントのお返事ですの


あそぼw
  工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエ工!!

  モンスターハンターのおんらいんすごいね

  月曜になったたの。でもアイテムもらえるとか

  ねくとんじゃ考えられないよねw

  ID二個作ったたw
  
  みなさまもやってみてねw重そうだけどw



...コメントのお返事ですの


梅雨っぽいねw
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  梅雨な感じに:::( ^^)T ::: 雨だ

  こんな時は本読んでだり映画みたりでつねw

  明日は300観て来るよおおおおおおおおおおお!!!!!

  おやぽみw



...コメントのお返事ですの


暑く熱く!!!
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  夏かああああああああああああああ!!

  あれ?梅雨は?って天気ですよねw

  (@`▽´@)/ ハイッ

  メイポはなんだか全然INしてなかったりw

  夜ちょこっと顔出して落ちたりw

  パス抜きもあるし。なんだかねw落ち込んでるのw

  なので、ボス戦呼ばれてるのいってとかだけになりそうw

  7月4日でキューピットリングなくなるし

  まーがれっともなくなったし~~~~~~~!!

  仕事がんばりまつw

  (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ



...コメントのお返事ですの


実はわたくし
  (*´σー`)エヘヘ

  リアで色々計画中なのです

  仕事がんばってます。

  社内資格チャレンジしてみたり

  昇格試験とかみてまつのw

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪がんばりま~っふw

  もうね。書くこといっぱいあるんだけど

  なんかいっぱいいっぱいで更新してなかったりで・・・。

  ダイスキがいっぱいなの。みんなに分けてあげるねw

  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



...コメントのお返事ですの


めいぽでの事件とか
  ( *´・ω( *´・ω・( *´・ω・`)ショボショボショボーン

  あれだよ。あれ

  パス抜きだよね

  こわいよね(ρ_;)・・・・ぐすん

  どうなんだろうね~
  
  らんかーさまが大変みたいね

  わたしは大した装備とかないしPもないしいいけど

  皆様お気をつけてね(@`▽´@)/ ハイッ

  キャラとか消されたらやだけどね~

  大抵の人は連絡つくからいいかな?なんてねwwww

  白い恋人おくります






北海道はでっかいどおおおおおw
  (*´σー`)エヘヘ

  いってきましたの~北海道!!!

  どかーーーーーーーーーーーん!!!!

  お土産買って゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)

  ぴざーらお届けw

  小樽でうにうにかにかにしたり

  みすたとことcとかと遊んだり楽しかった~~~~ぁw

  また行きたいなぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  ちょっと色々あって面倒だので画像は後でうpしまふw

  メイポも大事件あったのでご報告しまつ~ぅ

  では

  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



...コメントのお返事ですの


しーくれっとばとん2
Q1 高校3年の時
Q2 感じたりするかも
Q3 やだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい。遠慮w
Q4 だめ!!痛いのきらいw
Q5 部屋の中で最高やんw
Q6 ん~乗るほうがいいかな?
Q7 くすぐったいw
Q8 入ればおk
Q9 一日に5回とか?
Q10 濡れちゃうよ~
Q11 脱がしてもらうw
Q12 腰とか
Q13 出ちゃうけど、出さないようにしたりする
Q14 振りまくりやんwwwwwwwwwwww
Q15 気持ちよくはない
Q16 両方だよ~先のところは咥える派で下は舐める派
Q17 着用する時としない時があるかも
Q18 白い
Q19 Lゞ(・ω・`;) ムリ・・・Mで十分w
Q20 ええwwwwwww20㌢とか?????知らんwwwwww
Q21 一回連続は3時間休憩いれたら5時間
Q22 興奮した時点で立ってるでそ!!!!
Q23 後ろ?wwwwwわかんない前かもwwwww
Q24 暗い部屋
Q25 右手でおk


...コメントのお返事ですの


どきどきしてますがw
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  はい!!明日は北海道ですよ!!!

  そして用意にてませんのw

  明日はお昼ぐらいに羽田→新千歳なので余裕ですwキット

 

  めいぽはぞにつんのキャラ育ててますのw

  弓おもしろーーーーーーーーーーうぃねw

  かにくえしかしてませんけどねw

  
  ここのところ落ち込んでばっかりでしたが!!!

  仕事も遊びもがんばっていこうと決めました!!!

  がんばって仕事していっぱい遊ぶぞおおおおおお

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



...コメントのお返事ですの


ふううううううううううううううううんそか
  ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

  いけない連鎖ってあるよね~ぇw

  そんなものわかったらぶった切ってしまおうw


  (@`▽´@)/ ハイッ!!がんばってます!!!!!!!

  毎日懸命に生きてます!!そして北海道の用意してません!!

  喪服くりーみんぐ屋さんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

  姐御すったりして134いきますたw

  みすたと色んな人で朝姐御&天狗&じゃくむいってきました!!

  なんかすっごく楽しくてテンション(・∀・)シャンティ♪

  早朝楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwww

  SFもやってます。最近MGばっかりですw

  もうすぐ夏だね~wみんなでBBQしたいかもw

  皆様是非参加してねw



...コメントのお返事ですの


今週は北海道いってきますw
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  土曜日急遽お好み焼きしてきたの

  ちょっと遅くなっちゃって、しかも混んでてね~
 
  時間足りないよね~「11時閉店なんです」とか何???

  その後公園行ってブランコとかジャングルジムとか

  滑り台とか色々遊んで久々に笑ったwwww

  カップルがいたけど構わず遊んだwwwwwwww

  最高やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バカチン

  かっぱが一番硬かったんだよおおおお!!!!!!


  後で画像うpしますねw
20070602223005.jpg




...コメントのお返事ですの


届いてるかな?
  オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

  聞こえてますか?

  届いてますか?
 
  わたしはすぐ隣で待ってます。

  






そうだなぁ。そろそろかもねw
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  SFがんばってみましたw

  最近はMGでドドドドドドドドドドって遊んでるw

  楽しいです!!!かなり!!!!!

  ぞにつんと2人でMGドドドドドで勝ちまくりです

  すごいよねw爆笑でした。

  さて。お風呂入って寝るよぉ。。。。

  また皆様にいい報告できるようにがんばります!!!



...コメントのお返事ですの



