来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









魔法が融けちゃった
  ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

  こんにちはw皆様お元気?

  爪切りました。相変わらずな毎日になりましたw

  もう明日で今年の上半期おわりです!!!!

  今年はどんな目標があって、邁進してますか?

  わたしは全然Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

  今日は休みなのでちょっといっぱい立ち止まってみた

  わたしが今まで生きてきて悲しい事も楽しい事も

  たくさん。ほんとたくさんあります。きっとこれからもw

  わたしの悪い癖は現実逃避wwwwwwwwww

  でも、逃げていい時と逃げちゃいけない時があって

  今は逃げちゃいけない時です。逃げてたけどw

  すっごい反省してますm(o・ω・o)mゴメンヨわたし。

  こんなわたしを本当に大切にしてくれる人がいるの。

  そうゆう人を思うと申し訳なくて泣ける(ρ_;)・・・・ぐすん

  みんなもちょっと考えてみて。自分のこと。

  きっとできる。面倒くさくても我慢しなきゃいけない。

  そうしたらもうちょっと色んな角度から物事が判断できる。

  いっぱい愛してくれてありがとう

  *****************

  わたしの大切な人。これからもがんばるから






あたまいたい
  (-ω-;)ウーン

  目がチカチカして頭いたい

  (o´・ω・)´-ω-)ウン

  これPCやりすぎだよね。。。。。。

  PC少し自重しようかな?????

  まぁ仕事で使うのは仕方ないけどねぇ

  なんかぽっかりしてるの。。。

  ずっと寝れないのも。。。

  (*゜ρ゜) ボーって。。。。。。。。。。。。。。。。。

  わたしだけ寂しいのかな?泣けてくる

  
  メイポはぁ。。。。。。。。

  そだなぁ。。クエとかしてるの。

  暇人です(ρ_;)・・・・ぐすん

  



...コメントのお返事ですの


ここここここここれ。。。。。
 

  当たってるカモwwwwwwwwwww

  http://generator.squares.net/#what

  わたしの結果w

 性 格 - 孤独な世界に住む理想主義者

 
極端に言って、土星人は「心の世界」に住んでいます。理想が高く、したがって現実世界にはなじみにくい、という宿命を負っています。土星人は、まず、何ごとにもつけても、白黒のけじめをはっきりさせないと、なっとくできない面があります。清潔な性格で、正義感にもあふれ、実利よりも名誉を重んじます。よく言えば「理想主義者」、悪く言えば「唯我独尊(ゆいがどくそん)」タイプです。土星人が住んでいるのは”孤高の世界”ということができるでしょう。とにかく融通のきかなさ、無器用さ、要領の悪さ----逆に言えば、筋を通すということに関しては、土星人の右に出る者はいないほどです。責任感の強さも、他に例を見ません。土星人は、頼まれた仕事は体をこわしてでもやりとげるでしょう。こうした土星人特有の性格は、独創的な世界では、他人の追随を許さぬ独創性を発揮する一方、ときには、とくに対人関係の万では”融通のきかない頑固者”と思われて、他人から嫌われる原因にもなりかねません。


   ですってw






もうキホンいらない
  (*´σー`)エヘヘ

  がんばってます。毎日

  蚊に刺されてます。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

  そろそろ蚊取り線香みたいのやつ必要。。。

  まーるいやつ。白いの。あれ出しました!!!


  メイポはねーーーーーー。お守り買ったの。

  今日もまます&ぱぱすしてきたけど

  何も出ないからソロ武器庫&ばい菌&姫

  姫にいっとうさいと弐番sきたw@じぇむsも来てくれた

  まぁ1時間弱だけどw

  ああああああああああああああああああああああのね

  すとらっぷ悲しそう

  



...コメントのお返事ですの


悩むのはいいけど迷うのはいけない
  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  そうでつね。悩むいい

  迷う乂(`□´*)だめ!!!

  そうでつそうでつ。

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  お説教くらってきますた;;

  好きなのは好き嫌いなのは嫌い!!!!


  メイポちょびちょびしてたらPC落ちやすくなりますた
 
  悲しい;;;;;;;;;;

  まます回ってるけど何にもでまてん

  (・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆わ・た・し!!



...コメントのお返事ですの


んーーーーーーーねw
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  メイポね。(o´・ω・)´-ω-)ウン

  そうなにもしてないwwwwwwwwwwwwww

  特にご報告することは。。。。あ。あった!!
 
  忍頭狩ってたら日しゅりでまつたw

  *。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

  ひさびさのいいドロですたw



  リアでは。ほんとまぁ。ね。んーーーーーーーw

  どうなんだろwね。理由がわからんちん。

  ね。なんだっていいのにねwwwwwwwwww

  o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
 
  まぁこんなところw



...コメントのお返事ですの


ごめんありがとう!!
  ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

  みんな心配かけてごめんねwww

  ほんとちゃんと寝れるようにするから!!!!!!

  寝れないのはわたしがきちんとしてなかったから

  もう甘えないようにするw

   
  さてさて。メイポとかのお話しましょうw

  最近は書集めとかそんなんしてたりしまつw

  楽しいでつw売れますwお金持ちぃ~w(売ってないけど

  あとは適当に遊んでふらふらしてまつw

osoiyo.jpg




...コメントのお返事ですの


やっぱり寝レナすw
  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

  うん。これきたよ。。。。

  睡眠障害だよねw

  友達の家で寝ようとしたらお薬没収されたた

  (ρ_;)・・・・ぐすんええやんお薬飲んでも

  寝れない原因はしってるのだけどどうしようもなすw

  頭遺体し会社休む。。コンシーラーでくま隠れない

  


  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


...コメントのお返事ですの


きもちわるいぃぃぃぃぃぃ。。うぷ
  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

  今週ほんと寝てない。。。。。。

  病院の薬も効かないしね。。。。。ほんと

  寝れないの

  月曜から。5時間寝てないカモwwwwww

  そろそろ倒れていいかなぁ?






おはよう?おやすみ?
  (*´σー`)エヘヘ

  ただいま。

  友達のおうちでDVDみてきますた

  そこにはレンタル屋?くらいあるから

  飽きないの。

  今日は電車の中で寝たしこのまま仕事いってきまふw

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  明日は豪sと秋葉ツアーだぁ~

  (*´σー`)エヘヘ






みんな同じだねw
  (*´σー`)エヘヘ

  なんだwみんな寝れないのかw

  じゃ一緒だねw

  ここんとこちょっとね

  寝てないから頭ボー( ▽ )o〇O。。。

  そして今日雨で寒いから余計かな?

  結構人間寝なくても平気なのねw



...コメントのお返事ですの


ねれないんだもんwww
  ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

  寝れないんだなwこれがw

  心身

  ほんtっと自己嫌悪w

  ねw

  きちんと寝れるようになりたいですわw

  ねとげしるのやめよう

  





疲れてたのーーーーーーーー
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
  
  キホン裏切りでw

  迷子になってたら親切な人が道案内してくれたの

  卍兵卍s(*´▽`*)ノ゛☆あり~☆

  
20070514024404.jpg




...コメントのお返事ですの


のんでます 
  ((+_+))

  いや、既に飲まれてます

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  のど痛いけどカラオケです

  もう帰れません

  そして、明日朝東京駅いって集合です

  これ、いっちゃっていいよねwwwwwwwwwwww



...コメントのお返事ですの


ずんずんずんとこどっこいしょ
  工エエエェェ(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)ェェエエ工!!

  もう明日かぁ!!!!

  今日は早めに寝ないと明日ぶっとぶねw

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  でも、これからちこっとメイポ顔出して

  なんだかんだで時間かかるかもんw

  もーーーーーーーーーーー徹夜とかゞ(・ω・`;) ムリ・・・

  体は正直なのよw

  わかっちゃいるけどやめられないw(辞める気ナス

  ねwwwwwwwwww

  きっと朝メイク崩れて目の下くま作って息切れしながら

  東京駅向かって

  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


  (*´σー`)エヘヘ


...コメントのお返事ですの


今日もこれからてんてんてん
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  今週と来週は飲み会ばかりw

  (*´σー`)エヘヘ

  既にお肌に危険信号がてんてんてん。。。。。

  まぁいっかw

  寝不足関係ないっす!!!!

  肌荒れ関係ないっす!!!!

  喉枯れ関係ないっす!!!!

  仕事中関係ないっす!!!!

  でも便秘はキツイっす!!!!!!!!!!


  みごとな不規則生活のおかげで便秘きてるね

  4日目だよヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  まぁ出たら喜ぶねw

  では======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



...コメントのお返事ですの


うきうきわくわくーーーーーーぅ
  °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

  あのねw色んな企画とかイベンツwダイスキw

  だから最近わくわくしてまふのんのん♪

  さて、今週末は神田のお祭りでやんす~

  (*´σー`)エヘヘいかないけどねw

  来週は浅草三社祭でやんすっっす~~~ぅ

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  いきまふの~~~~~~~~wwwww


  (*ノωノ)キャー楽しみだよね!!!!!

  どうしよう!担ぐ?え!!!!!Σ(^∇^;)えええええ~

  ┗(゜ Д゜ )┛ワッショイ ┗( ゜Д ゜)┛ワッショイ ┗(゜ Д゜ )┛


...コメントのお返事ですの


お誕生日なのwwwwwwwwwwwww
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  やってきますたぁ~~~

  何度目かのお誕生日ですぅうううううう

  お祝いしてくれたお友達に(人-)謝謝(-人)謝謝

  今日のお天気よすぎてお昼はざるそばおいしかったw

  お花がおうちに届きましたぁwwwwwwwww

  産まれてから何年か経ってみてやっとわかった事とか

  この年になって実感することがとても新鮮な毎日

  今年も適当に過ごしたいでつw

  こんなわたしですが、(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



...コメントのお返事ですの


GW終わったね
  (・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

  特になんてことないGWでした

  ずっとメイポしてたよ

  かえるもくるって言うから黒と茶と白でいたのに

  こなかったよ;;;;;;;;;;;;;;;;

  ぴのこは53まで上がったし

  のんびり育ててるからまぁいっか

  らいばるのとこのニコニコ動画面白すぎたwwww

  提携ギルドのだーくぞーんの聖火竜sとか

  フリマで遊んだw楽しかったw

  ではコンビにいってWMかってくる



...コメントのお返事ですの


かえるかえってきた!!!!!
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

  かえるがかえってきたよーーーーーーーーw

  今日は黒と茶と白であそんできますたw

  びさすしてきますたしw

  たのしかった!!!!!!!!



...コメントのお返事ですの



