来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









うらぎりはお互い様
  o┤*´Д`*├o アァー

  わたしキホンうらぎりだ

  みんなうらぎらー助けて助けて

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  土曜に結婚式がありまつので

  お気に入りのドレス着てみたの。。。。。

  

  Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


  きつかった。。。。。ゆるめの感じだったのに

  ま、いっか。。。。。

  年末に来てたのに。。。。。。。

  4ヶ月で成長したのね。。。。。



...コメントのお返事ですの


妊娠しましたwwwwwwwwwwwwwwww
皆様お喜びくらはいwwwwwwwwwwwwwww
















   ごみんw

  うそなのよ。うそうそ。

  こればつん 

◆ルール◆

・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!w


1.短髪?長髪?

ところにより長い

2.背は小さい?大きい?

とっても高い170CMあるかと思うくらいの160

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ためしに頼ってみてw華麗にスルーするからw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

何について?え?積極的

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

めがめかコンタクツ

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

爆笑やんwwwwwwwwwwwww

7.デートするなら遊園地?買い物?

え~ねこたまいきたいし~

8.髪は、クセ毛?ストレート?

ぱーむかけてる

9.優しい?近付き難い?

おしゃかさま

10.天使?悪魔?

きっとねこ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

自分ではそんなに変わってないと思ってたケドかなり変わってるらすぃ

12.髪の色は茶色?黒?

オリーブブラウン手色にしたのw

13.香水はつけてる?

たまに気分とか相手に合わせる

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちでもなす
違和感ないのは秋葉お宅たいこの達人ぐらい

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨て多いでもくろちゃんって呼ばれる事のが多いかな?

16.性格は真面目?バカ?

自分ではまじめだと思ってる~

17.不器用?几帳面?

もちろーん不器用で~っすwwヾ(´▽`*)ゝあーい♪

18.眉は細い?太い?

まろ

19.連絡とるなら電話?メール?

速達で

20.エロい?普通?興味なし?

普通のえろ?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぶふふwww( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

22.子供っぽい人?大人っぽい?

大 人 を 逃 げ る な !

23.好みのタイプは?年上? 年下?

(*´ノд) ヒミツc.*゚・。c.*゚・

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?

普通においしいちょこ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ゞ(・ω・`;) ムリ・・・遠距離ってすごいよ

26.束縛されたい?されたくない?

束縛きらい

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?

なんでもい。その日の気分~w一緒に作ったり楽しそうw

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

王子最高やんwwwwwwwwww

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きww(*´σー`)エヘヘ

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。

がんばってねw








ドドンパ!!
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  ちょうどよく雨降ってきたw

  だって今日は雨w
 
  猫って雨の日はとことん眠いんだってさぁzzz

  帰ってきて倒れこむように寝てみたw

  そこにあるものの奥にあるのが知りたいのに

  
  さて、メイポもSFもしてないでつ!!

  最近UNOとキャッチなんとかが楽しいwww



...コメントのお返事ですの


  (*´σー`)エヘヘ

  恋愛バトン面倒だからぱすwww

  皆様恋してまつか?

  アダダダダダダdファダダだねw

  映画みたいの~「バベル」ぶらぴ好きw



...コメントのお返事ですの


反省します
  ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

  仕事さぼった反省

  休むくらいなら辞めよう。

  今日はお掃除して選択してひまじんしてた

  で、つんとるでぃくえしてちょうちんして

  LVあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

  現在41なのでこれから楽しみとですw


  でも~~~~~~~~~~~~~ね




  最近切なくて泣けてくる(;_q))クスン



  まぁがんばるよ エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

 
  ねw人それぞれだし。

  一度は通る道なのだよ。

  きっとそうなんだよ。

  ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!

  そうしよう!!!!


  切ないとか意味不明wwwwwwwwwwwwwww


  ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 


...コメントのお返事ですの


きほんうらぎり
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  あそんできたw

  土日で遊んできたw

  横浜いってゲーセンとボーリング

  関内までお散歩してだーつとびりやーど

  ちんだw
  
  楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  ぼーりんぐ練習しよ~っとwもうこーら一気きつwwwww

  第二回ぼーリング大会参加者募集w


  ファ━(`・ω・´)━イトォ


...コメントのお返事ですの


しましたるでぃくえ
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  やってきました~ぁw

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  万病もってませんでしたw

  神あまるにもらったたw

  あ!!!!!!ふりまいったのに買うのまた忘れて

  今思い出しましたw

  たのしかったぁ~よ~~~~~~~~www

  でもって、今日ちょうちんでびゅーしますたw

  最高やんwwwwwwwwwwww

  変な横とかきて面どくさかったけど楽しかったよw

  みんなるでぃくえやろうよ!!!!

  @SFもねw



...コメントのお返事ですの


くれりーーーーーーーっくw
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  なりましたwwwwwwwww

  くれりっく~~~~~~~~~!!!!

  SS撮り忘れたw

  まぁいっかw

  きゃっとcも130とか早すぎだよ!!!!!まったく

  あかりんも120とか~~~~~~ぁ

  (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

  みんな楽しく遊ぼうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



...コメントのお返事ですの


かにくえーーーーーーーーーw
  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  好きです!クエスト!!!!!

  かにくえしてました~~~~~ぁw

  やっぱり楽しい~よね~wwww

  おなか痛いwwwwwwwwwwwwwww

  毎日楽しいとです!!!

  次はルディくえwww

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪35までがんばりまつ~w



...コメントのお返事ですの


りざれくそんw
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  りざれくそん面白いでつwwwwwww

  最後の忍耐はもちもちに代行たのみますたw

  070403_2203_01.jpg


  見にくいけど、送ってもらいますたww

  最後のところはこうもりに当たって右にいくとおkみたい

  そしてサブこっそりと育成中w

  またびそっぷですが、今回はMGMAX!!!!

  しかもINT魔wきっと


shoukai.jpg




...コメントのお返事ですの



