来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









も~~~~~~ぉ
  ε=(。・д・。)フー

  みなさま4次出たからすごいよね

  わたしもがんばってクエ出したーーーーい

  一番初めのくえも忘れてたし;;

  もう・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

20070330224536.jpg




...コメントのお返事ですの


意外~
  ( ・ω・)o_∠・:*こんてぃわはは

  私の想定以上かも~

  カウンターつけてみたんだけど意外と多いかも~

  4~5人くらいと思ったし

  まぁ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  そして

  4次実装!!!!されましたね!!!!

  今日は時間もないしそんなに堪能してないけど

  一応びそっぷなりますたwww

  お祝い*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

  みんなも(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

  話は変わって~今日休みだったからSFしてたら

  メイポの人らしき人がいてスナイパー○いs

  誰だろう???(*「・ω・)正体不明~

  ボンバーマンにもおかしな人いて

  わたしに絡んできた~不明~

  しかも今日は美容院いってきて傷んでたから

  わっさり切ったたwwwwww(・ε・)キニシナイ!!


4ji.jpg




...コメントのお返事ですの


早寝早起きw
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  最近早寝早起きしてて

  朝5時からSFしてたりしまっふ
 
  メイポもしてまふよw

  今日はみんなとSFについてのチャットしてたw

  

...コメントのお返事ですの


SFたのしーーー
  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  SF新まっぽしてまふw

  でもどこ隠れていいかとかわかんないし

  ちょっと難しいかも~w

  でもがんばる~~~~~~~~

  (*´σー`)エヘヘ



...コメントのお返事ですの


更新しまふ
  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  更新してないのはネタがないのでご勘弁w

  最近あったかい~wいい季節だぁ

  メイポは姫狩って姐御呼ばれて~んでもって

  SF三昧w

  スナ対決。。。負けまくり~~~~~~~ぃ

  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



...コメントのお返事ですの


みちゃったもーーーーーーーーーん
 □■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 一日だけ~
02 手術 ○ ある~
03 骨折 ○ ある~
04 献血 × 注射こわい~~~
05 失神 × ない~ 
06 風俗 × Σ('◇'*)エェッ!?うけたw
07 しゃぶしゃぶ ○ おいし~
08 エスカルゴ ○ ある~味はわすれた~
09 万引き ○ ゲームだった;;
10 補導 ○ あれは補導になる?
11 女を殴る ○ そうだよ~
12 男を殴る ○ 中学生の時だよ~
13 就職 ○ ニート希望~
14 海外旅行 ○ たのしい~色々笑い話ある~ 
15 ギター × ん~自分不器用ですから~
16 ピアノ ○ 習ってた~
17 バイオリン × 五島リュウノスケ?かっこい~
18 眼鏡 ○ 目悪いかもw
19 オペラ鑑賞 ○ 付き合いで鑑賞にいった~
20 テレビ出演 ○ 鳩と戯れてたらNHKで放映された
21 パチンコ ○ 時間つぶしに~
22 競馬 △ 有馬とか~
23 合コン ○ 一回いってどーでもいいwって思ったw
24 北海道 × みすたー呑みに行こう~
25 沖縄 修学旅行と友達と行ったので2回w
26 四国 × ない~
27 大阪 × ない~
28 名古屋 ○ 記憶ないけど動物園行きたいってわがまま言って行った
29 エスカレーターを逆走 ○ wwww爆走やんww
30 フルマラソン × ゞ(・ω・`;) ムリ・・・
31 自動車の運転 ○ 最近はチャリw
32 10kg以上減量 × ないでそwwwwww
33 交通事故 ○ 轢かれた~
34 1万円以上拾う ○ 近所で~
35 1万円以上落とす ○ なきたくなってきた;;
36 徹夜で遊ぶ ○ たのしかったも~ん
37 ピアス ○ 膿んでいやだった
38 50万円以上の物をもらう ○ ありw
39 ラブレターをもらう ○ 
40 一目惚れ × してみたーい
41 幽体離脱 × してみたいwwwwwwwww
42 先生に殴られる ○ wwww
43 徒競争で1位 ○ 運動会好きだった~
44 妊婦に席を譲る ○ ある~
45 他人の子供を叱る ○ 教育的指導
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 。。。よくある・・・
48 ストリート雑誌に載る × え?
49 2m以上の高さから落ちる ○ 2階から~
50 学級委員 × 大変そうだったも~ん
51 恋人が外国人 × なーい
52 刺青  ('ε') フーン
53 ナンパ × しないよ~
54 逆ナンパ × あれ?女の子はどっち?する?される?
55 ディズニーランド ○ テンションあがるよねwww
56 一人暮らし ○ ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
57 スキー ○ 一回だけ~
58 スノボ ○ たのし~とりっか~
59 サーフィン × ウィンドサーフィンとウェイクはやったw
60 異性に告白 ○ (*´σー`)エヘヘ
61 同性から告白 ○ ありまふwwwwwww
62 中退 × なーい
63 留年 × なーい
64 浪人 × なーい
65 喫煙 ○ お肌の為にねw
66 禁煙 ○ けむりめ~~~~!!w
67 酔って記憶をなくす ○ ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
68 飲酒運転 ○ もうしません
69 保証人 ○ ありまふよ~
70 幽霊を見る ? あれはなんだったんだか?
71 先生を殴る × 滅相もございません;;
72 親を殴る × じゃれあいはある~
73 食中毒 ○ ほんと大変だった・・・・
74 無言電話 ○ あるある~
75 ピンポンダッシュ × なーい

 
   長かった~ぁ


...コメントのお返事ですの


ぎるくえ~~~~~ぇ
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  あははwぎるくえwww

  日曜日ぎるくえいってきますたw

  途中でいっぱい落ちたりで

  結局はじめのトコとかしかできなかったw

  でも~楽しかったw(*´σー`)エヘヘ
  
  SSが撮れてなかったりとかで切ない;;

  まぁ。。。楽しかったからいっかw

  提携ギルドの人とかと会ったしねw

  これからもちょくちょくがんばろw

  ではw
 

  (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


...コメントのお返事ですの


回復の兆しw
  元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

  なんだか元気になってきたっぽいw

  だってお酒呑みたいな~って思ったんだもんw

  ふむふむw

  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


  さて、最近ゲーム飽きてきたかなぁ~?って思ったら

  楽しい仲間が増えたので楽しくなりますたw

  みんなとてもおかしいwwwwwwwwwwwww

  でももうちょっとしたらお花見とかお花見とか春とか

  ♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

  特になにもないけどにやけちゃう時期ねw



...コメントのお返事ですの


びさすいってきました
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  びさすいってきましたw

  通りがかりのデルモsを誘って楽勝w

  サイゴはざとデルモsだけだったけど

  楽しかったでっす~

  そして明日こそは仕事いかなきゃねw

  ではw


  寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆
  





胃が異体。。。。。。。。
  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  まさに。。異体。。。。

  なんだこの痛さは。。。。。。。。。。

  痛みに鈍感な私が仕事を休むくらいの痛さ

  ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

  悶えてますw

  昨日の夜から痛み出して寝たら治るかなぁ~?って

  寝てたらどんどん痛みだしてきて~

  熱も出てきて~

  薬のんでもぜんぜんだめだぁ~

  朝起きてもだめだったのでお休みしますた;

  ご飯も食べてない。。(よくあるけど

  掃除機で指はさんで血豆できたし

  (〃´・ω・`)σ∥イジイジ

  体調不良だ! ! !


  寝ます

  ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・





強制ねwみちゃったらやってねw
♥告白されるなら?♥

A 体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』
B 授業㊥いきなり後ろから紙飛行機が『付き合って』
C 放課後誰もいない教室『‥すきかも~』
D 保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『俺の女になって?』


A ○ なんか青春w
B ○ へっどしょっふぉw
C ○ ('ε') フーン
D ○ 保険の勧誘?





♥初めての彼の家♥

A 『一緒にゲームしよ~』
B 『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる
C いきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』
D 『とりあえずヤろっか』


A ○ ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
B ○ おやぽみ~
C ○ (ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
D ○ えねみ~だうんw




♥あなたが風邪をひきました♥

A ずっと手を握って『寝るまで側にいるから』
B いきなりのキス『俺にうつして?』
C 『あ~ん』手作りおかゆ☆
D いきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』


A ○ 寝ないよ~
B ○ 歯健康的です
C ○ おかゆより~お酒のがいいです~
D ○ にゃんこがいるから~にゃんこが
    ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!




♥初めてのキス♥

A チュっと音をたて『しちゃった』
B 『ねぇなんかついてる‥』
C いきなりキス『この唇俺限定ね』
D 突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』


A ○ え、にゃんこだよ~
B ○ ほくろ~?
C ○ あはい
D ○ 続きはCMの後「さらなる不運が襲う!?」




♥初めてのエッチ♥

A 『ねぇ~したいんだけどいい~?』
B いきなり押し倒され『我慢できない‥』
C 首筋にキス‥スカートの中に手が‥『ここにもしたい』
D 手が服の中に‥!『もうとまんない‥』


A ○ SF楽しいもんね~
B ○ 我慢が大切
C ○ おしり撃たれたし~死んだよ~
D ○ 空洞で中からも同じの見えたwwあれ爆笑www




♥終わった後♥

A 『ゴメンね‥?』照れ笑い
B 『可愛かったよ☆』頭をなでなで
C 『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔
D 腕枕しながら『お前の中最高』


A ○ あそこで閃光はきいた~
B ○ ナイフ戦だもん~
C ○ SP貯まったんだ~
D ○ ミサイルの箱のとこ最高やwww





♥エロイ人に回してね♥

  じょに~やったよ~

  でも、ちょっと苦手wこんなのやーーーーーーーwww

  (*v.v)。ハズイ。。。。

  まぁ、ネタがSFってゆうねw

  メイポはなぜだか130いってましたw

  報告もなにもあったもんじゃないけどwwwww

  最近夜中の姐御やってまふw

  (`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




...コメントのお返事ですの


3月になりましたね~
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  春ですな

  みなさま、お元気でしょうか?

  私はまだ喉いたいし、鼻もいたいです(*´σー`)

  今日はなんと~ダリンと久々に狩りしてみましたぁ~

  すぐ飽きてしまったようですが~(●`ー´●)プンプン

  タイにも行ってきましたぁ~♪

  クエやってフリマ回ってたら色んな人がいて

  ちゃっとばっかりしてたのじゃ~

  たけぞうとかとどろきとからっこsとか~

  ジャン改sにキャンディボックス頂いちゃいましたw

  *。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
 
  そして!!久々なはずのダリンがどっかいっちゃうし

  まぁ、ほっといて姉御まわってこれから寝ます


  (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・


...コメントのお返事ですの



