来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









ありがとうメイプルストーリー
 (*´σー`)エヘヘ


...コメントのお返事ですの


風邪長いね
  ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
  
  長引きました。。。風邪。。

  体力なくなってきたんだねぇ~。。。

  もちょっとあったかくなったらプールでもいこw

  水泳ってきもちいよね~

  泳いでるときってなにも考えないし

  水のなかって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  

  メイポはね~特になにも変化なし

  だって寝てたんだもんw

  最近飽きたのか????

  だめ!!ヾ(`◇')ダメッ!

  o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

  飽きてないw

  きっと。。。。w

  さ、遊んでこようw



...コメントのお返事ですの


最近わいんとか飲んでますw
  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

  アルコールの量が増えましたw

  もーーーーーーーーーーーwww

  ちゃりなくなりました(ノω・、) ウゥ・・・

  駅前に置いといてなくなってました

  誰ですか??????? ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

  防犯登録の番号わからないです

  まぁ。そのうち出てきてね~~~~!!!


  今日は帰ってきてから色々して
  
  メイポしてないです。

  最近[風呂]*ノωノ)キャッ♪楽しんでなかたので

  2時間はいってましたwふぁ~~~~ぃ

  水分補給の為、飲んでますwwwwwww

  手がしわしわです

  頭爆発してますw

  これからちょっとSFしてねますw

  あ、サクチケ買ったんだったwwwwwwwwww

  週末がんばりますw



...コメントのお返事ですの


あはははははははははwwwwwwwwww
  ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

  楽しい~~~~~~~~~~ww

  今日はジャクムの腕もぎもぎしてきましたw

  2回入ってLVあがってみましたw

  127~今月サクチケも買ってないし

  どうだかねwまぁ、適当でw

  (*´σー`)エヘヘ

  SFしてましたw

  MG買ってみたwwwwwwwwwwwwwww

  すっごいねwアレwwww

  最強やw

  今日も寝不足なので早めに寝るかなw


  (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


...コメントのお返事ですの


ほっとしたよw
  ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

  今日はヴぁれんたいんだぁぁぁww

  中止だけどw

  いやぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

  こいかしつがぜんぜんいなくて

  倒れたか!!って思ったら生きてたよ。

  さて、最近SFが熱いwwwwwwwwww

  なんだかメイポがね~

  ふぅうなんだよ

  
  !!!!そうだ!!!!!

  ギルドに姉妹ギルドができましたw

  これからいろんなイベ楽しみですw

  昨日はおにがやっと3次しまつたw

  ☆(*´・ω・)┳━゚☆。お゚☆め゚☆。で゚☆。と゚☆。う゚☆。

  そうだなぁ~これから楽しいはずなのに~

  がんばるっ(`・ω・´) シャキーン

  そして

  ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノバレンタイン♪♪♪♪



...コメントのお返事ですの


こんなんでちゃいましたw
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!

強者の魂  100%


道楽の魂  33%


苦境の魂  100%


妖魔の魂  100%


あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。



  wwwwwwwwwwww

  最高やwwwwwwwwwwwww

  天災が直感でわかればにゃんこ助かるからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

  やってみてねw

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036







こんな適当でいいのかぁ~
  (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・

  なんと~今日は研修午前中にて終了~~w

  なんだか早く進んでるみたいなので帰ってきちゃったぁw

  ま、いっか。

  
  最近浮気とメイポの繰り返し~

  っしっかぁ~~~~~~~~~も!!!!!

  寝不足~~~~~~~~睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

  ちゃんと寝よ~っと

  大体メイポいってSFして、ぱんにゃしてw

  (*´σー`)エヘヘ

  ほんと、面白いねw

  じゃ~~~~~~

  [風呂]*ノωノ)キャッ♪入ってまたSFしてこようw



  ヴぁれんたいんは今年も中止みたいなので

  お菓子でも作ってボー( ▽ )o〇Oっとしてみる


  \_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ
  


...コメントのお返事ですの


ふふん
  (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

  今日はこんな時間から飲んでまふw

  なんだか寝不足で(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

  このまま寝たらまた変な時間に起きちゃうから

  飲んで乗り切りまふのw

  昨日はぱんにゃの大会でたんだけど

  OBとかばっかりで26位とか散々。。。

  (ノω・、) ウゥ・・・

  これが実力なのかwwwwwwwwwwwww

  メイポの倉庫キャラを消して新しく育てようと

  計画中~♪゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

  たぶんDKかぷりw

  

  お仕事始まって心地よい緊張感と与えられた

  好奇心を満たすものがあるので

  最近なんだかやる気ですw

  @は心配かけちゃった友達とゆっくり遊ぶ~

  げーむにはまって早一年。。。。。

  朝までカラオケばっかりしてた頃が懐かしい

  (*゜‐゜)・・・・・・・・。

  今シーズンスノボもまだだし。。。

  企画はあるけど行ってないの~~~~~~~~~~~!!

  さて、もうすぐヴぁれんたいん。。。。

  みなさまご予定は?


  See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪


...コメントのお返事ですの


なんだか変な時間に寝てるかも~
  (*´σー`)エヘヘ

  ほんっと変な時間に起きてしまったの

  今日はほんとは飲み会だったんだけど~。。。。

  5時すぎに友達から電話きてて、あ~っと思いながらも

  ぱんやしてますた(ノω・、) ウゥ・・・

  m(o・ω・o)mゴメンヨ

  結局その後メールして欠席の旨お伝えしました

  留守電は怖くて聞いてないwwwwww

  ほんっとやヴぁいね。。。。。。。。。。。

  そろそろビチキレられるね(T▽T)アハハ!

  一応化粧して準備してたから行く気は半々だったのかも

  

  そして、メイポはあんまりしてません。

  クエとかヒッソリやって浮気に走る今日この頃。。。

  これからギルドの活動盛んになるみたいだから

  それに出席しようと思っていますw

  メイポでの軋轢がね~どうにかならないのかね。。。

  結構傷ついてたりもするのだよ。(*´σー`)エヘヘ


  ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


...コメントのお返事ですの



