来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









なんだろうねぇ~w
  アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

  特に何にもしてませんが

  INしたら火のsに姉御呼ばれたので行って見ましたw

  姉御こわーい( #` ¬´#)

  口のところのしわが許せない~~~~~~~~!!!

  ふぃ~

  そして今日は新しい浮気相手のパンヤ!

  DLしてみましたぁ~ぁ

  久々にゴルフげーむしてみたぁ~

  楽しかったですw

  



...コメントのお返事ですの


。。。。ふんじゃった。。。
  w(☆o◎)wまたまた踏んでしまいました

1.右を見て最初に目に付くもの

  DELL

2.左を見て最初に目に付くもの

  FAX

3.下を見て最初に目に付くもの

  足
  
4.上を見て最初に目に付くもの

  電気

5.目の前にあるもの

  時計

6.前方上方を見て目に付くもの

  カレンダー

7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの

  消毒用エタノール

8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの

  就業規約

9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物

  今誰もいませんが、目が合ったのは招き猫w

10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの

  新しく買った通勤用かばん

11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの

  ランコムのふぁんで

12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの

  鏡?

13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの

  FAXの紙

14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

  気味が悪い

15.次は誰に回しますか?
 
  暇な人

 


   さぁ。今日も一日遊びましょうw

   ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

   今日は友達にあったのさ~

   びっくりしたぁ~wwwwwwwww

   幸せそうでよかった~よ。お昼だったから時間なくって

   あんまり話せなかったけど今度ご飯いく約束して

   ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

   付き合い悪くなってしまう前は週3ぐらいで

   一緒に遊んでたのが懐かしかった~よ。。。。

   m(o・ω・o)mゴメンヨ

   今はげーむが基準なのさ~~~~~w





いってみまふかぁw
  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

  明日は研修ですw

  なにするんだろ~

  まぁ、説明とか聞いてだよね~

  一ヶ月のにーと生活とおさらばだぁ

  楽しんでみよ~っと

  そしてそろそろあの季節ですなぁ~

  どうしよ~。。。。

  去年は手作りでがんばったなぁ~

  (*´σー`)エヘヘ

  今年も作るかな~wwwwwww



...コメントのお返事ですの


どうしてでつか?
  (メ●´_________________`●)ビローン

  強化って魅力的なのね

  (T-T*)フフフ…

  体力強化しようと思って相場が上がってるにも係らず

  がんばってみてますが。。。。

  闇?闇?

  (☆Д☆)キラリーン♪

  (-ω☆)キラリ

  闇。。。。。。。

  (-_★)キラーン!!
 
  闇。。。。。。。。。。。。。

  何かしましたか?

  ≧(´▽`)≦アハハハ笑うしかないよねw

  サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



...コメントのお返事ですの


しかも。またバトンしまふw
お名前は?

黒と茶と白

おいくつですか?

ん~28だっけ

ご職業は?

現在ニート

ご趣味は?

ゲーム 読書 音楽鑑賞

好きな異性のタイプは?

お行儀よくておおらかであったかい人~

特技は?

のび太並の寝つき

資格、何を持っていますか?

これといってなーす
普通のやつだから面白くない~

悩みが何かありますか?

最近肌の調子が悪い~
寝不足だもんね~

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:魚
嫌い:ん~レーズンとか?好き嫌いしなーい

好きな人はいますか?

いますw

あなたが愛する人へ一言

(*v.v)。ひみつ。。。。





もーーーーーーーーーーーー
   Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  ほーーーんと最近何かと言って

  特になしですが。。。。。

  ちょっと変更がございましたので

  ご報告させていただきます!!!!!

  シークレットバトンで

  Q15 いないと思ってたんですが

  故意過失とみすたーです!!!!!!

  いじられてまふ;;

  泣きまふ(ノω・、) ウゥ・・・

  今日は面接が12時っておかしな時間であるので

  イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

  もーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  いいもん。

  いじめられてもヘコたれませんから!!


  


...コメントのお返事ですの


おはようございました
  (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

  今日は朝起きましたw

  昼夜逆転が逆転して朝起きれましたぁ~~~!

  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

  さぁて!!

  毎日SFやらメイポやらぼんばまんやらで

  一日が終わってしまっていたので

  ちょっと変えてみます。

  最近体がなまっているのでちょっと運動して

  いい汗でもかいてきますね!

  今シーズン大好きなスノボ行ってないので

  来週あたり計画してみよ~っと。

  こんな私ですが、トリックとかやってまして

  くるくるまわったりしますw

  @は爪のお手入れしてなかったのでいてきまふ(-ω☆)キラリ


  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


...コメントのお返事ですの


勝手にまたバトンと診断結果w
>>質問連鎖バトン

●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
ん~不本意だけどイタイ子?

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
マスターキートン

●宝くじで3億円当たったらどぅする?
うちのリフォームと猫用の遊び場作る

●こんな人が理想!!
おおらかな人

●異性のどんな仕草にグッとくる?
いっぱいあるwはにかんで笑った顔とか?
あとかわいいこと
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
勝手に持ってきた○○sとこから

でも例えるとしたらうどん?

●最近ハマってる場所は?
近くの公園の前の道
 
●最近感動した出来事は?
ちょっとした感動はみんなが冷たい時に優しくされた事ですね~
@このバトンの親友ってとこみて「あ~」って思った○○sの

●最近怖かった出来事は?
地震があってもSFしていた自分

●明日の予定は?
みすたとカリカリ

●ストレス解消法
飲むのが一番ねw@はゲーム

●今どんな気分?  
打ち放題(SF)

●ケータイの機種は?
SO903i

●キレてますか?
キレませんよ?私はw

●朝起きたらまず何しますか?
歯磨きとお風呂

●今どこかかゆいですか?
右小指手

●←コレ何に見える?
黒まる

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
らー油なら
 
●10年後なにしてると思いますか?
猫と戯れているよね

●これはマズイと思うもの。
え~レーズンとかやだ~

●子どもにつけたい名前は?
色で決めます。猫ですが。。。
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
まてぃ

●好きな人の名前はなんですか?
しりまてーん

●どきどきしてる?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
してるよwいいでしょww

●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 


●幸せになるためにはどうすればいい?
飲まれる

●どんな歌聞く?
どんなっていろいろありますね
 
●日記書く前は何してた?
SF

●運命を信じる??
もちろんだよ!運命とかでなくて信じてるの

●自分のどこが好き?
まったり

●今、一番気になる事は?
この世を動物が支配してたら

●mixiやってる?
しないよ

●カラコンしたことある?
ありまふね~って10年前ぐらいwwww

●朝起きると机に「デスノート」!
燃やす

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
猫との戯れで。。。。。。。

●今一番欲しいものは?
好奇心を満たすもの・こと

●一言どうぞ
おなか減った

○充実してる時は?
夢中になにかしてるとき
 
○親友に必要な事って??
日々の幸せ

☆今期内閣総理大臣をどう思う?
鼻が気になる

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
自分の中の楽しみを考える

☆寝る前にすることゎ??
猫とかぶりつき

☆国内旅行でお勧めの場所は?
温泉地

☆オススメテレビ番組は?
スーパーニュース

☆好きな食べ物は?
オキツネラクレット

☆今はまってることは?
ゲームです
 
☆将来の夢ゎ??
猫との共存

☆ドラえもんをどうやって悪用する?
どこでもドアーで世界一周

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??
スウェット

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
ひみつwwwwwww
たち。。。

☆スキな異性の体の部位ゎ??
手と首

☆友達で一日入れ替われるとしたら誰でなにしたい?
まりおになって脱横宣言してやる!!!

質問を付け足して次の方へ(何人でもOKさベイベー)




長かった~
@は性格診断の結果と
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00444870
恋愛診断の結果
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00050825







公開にしてみました
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  変えてみました。

  理由は面倒だからでふwwwwwwwww

  公開にして、リンクとかしてみましたw

  最近メイポのネタがなくって題名も

  愉快で楽しいメイポ生活から

  愉快で楽しいゲーマ生活へ変更

  SFが楽しいのでそっちに浮気気味w

  そして、ぼんばまんとかも始めてしまったから

  どんどんメイポ離れが進んでる(;д;) ヒック

  まぁ、これからまったりLVあげたり

  サブでイベントに参加したりしてみまふw



...コメントのお返事ですの


しーくれっとばとん
  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

  
Q1:うーん。。。。まよc??
Q2:ハルs
Q3:あねご
Q4:ん~ あさみc
Q5:故意過失ね、普通にしなそうでいいかもw
Q6:みすたーーーーーーーーーw
Q7:白c
Q8:豪s
Q9:故意過失
Q10:かえるwwwwwww
Q11:ダリン
Q12:おつりゅうじん
Q13:(゜ロ゜;)エェッ!?あるせ
Q14:これダリン
Q15:ん~失礼よね。知らない
Q16:難しいねぇ・・・熊野さん(前職の上司)
Q17:(*v.v)。ハズイ。。。。ヒミツww
Q18:いっぱいいる~まりおとか
Q19:え。やだぁ。じゃちょぽcwww
Q20:哀愁交差点
Q21:ん~実は哀愁交差点かも
Q22:ALLでっすwかまってw
Q23:ぱるc一緒に飲むのだぁw
Q24:色んな意味で・・・。わたし。。。。
Q25:そうじろswwww
Q26:ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
Q27:かごswwwwwwwwwwwwww
Q28:え。。。みんなの猫かむり
Q29:まりおwwwwww
Q30:かえるwwwwwwwww
Q31:くまくま
Q32:( ̄д ̄) エー興味なしだけど豪s?
Q33:みすたwwwwww
Q34:ゆっき~www
Q35:。。。いない。。。強いて変なことでいいなら豪s
Q36:待ってました!!!そらちゃーーーーー
Q37:故意過失wwwwwwwww
Q38:きっと、ざwww
Q39:ちょぽc
Q40:微妙。。きっといない;;
Q41:意味不明だけど、きっとあるせ
Q42:だからALLだって
Q43:こっちが聞きたいよ!誰ですか!!!!
Q44:ことc
Q45:やってないけど、弐番s
Q46:してくれるみんなwありw
Q47:なし
Q48:いいのかなぁ?じゃ、豪s
Q49:これはかごs!!!

  以上シークレットバトンでしたぁwww

  もちろんシークレットなので詳細はヒミツww


  苦情・ご指摘は一切受け付けませんw

  (*´σー`)エヘヘ





あああああああああああああああ
  (○`ε´○)プンプン!!

  なんだかね。ニートだめだぁ。。。

  一日が、リズムが狂ってきた。

  なんてゆうか。

 
  
  暇。。。。。。。。



  やっぱり仕事がないのはつまんないね

  そろそろ本気で仕事さがそーーーーーっと。

  私にはニートは重すぎたね。

  なんかしてないと何にもならんにょさ。

  (*´σー`)エヘヘ

  今日は成人式だったので

  弟のシャツとたにアイロンかけたり楽しかったけど

  ほかはなんもすることなくって

  ひたすらげーむしかにゃす

  まぁ、また今からゲームするんだけどねぇ。。。

  そして明日派遣でも登録してくるか

  久々にスーツ着るし

  美容院も予約したし

  ちょっと楽しみかもw

  じゃ


  ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


...コメントのお返事ですの


にーとって・・・・
  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

  なにしていいか不明。。。

  朝起きて、PCに向かって遊んで限界で寝て。。。

  また、今に至る、、、、。

  あせる!!!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

  なにしよ。時間長い!!!

  私の好奇心がぁぁぁぁぁ!!!!!

  仕事はなにしよ。

  楽しいのないかなぁ~?

  同系列の他事業者で比較大会もいいかも

  ちょっときになるAUとか。。。。

  @はな~なんか

  今までにしたことないのがいいなぁ

  ここは、やはり秋葉で探しちゃおうか

  迷いまっふねん。(ΦωΦ)ふふふ・・・・




...コメントのお返事ですの


新年明けましておめでとう
  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

  新年あけちゃいましたぁ

  まぁ、特に変わったことはありませんでした

  毎日、メイポとSFの繰り返しです。

  仕事もまだだし

  何もやってまてん

  でも、いいじゃマイカ!!!!

  (○`ε´○)プンプン!!

  |家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪






  でもね、禁煙してみたり

  ちょっとかわってみたりしてみた



  まぁ、ここからちょっと


  (*´σー`)エヘヘ


  通常バージョンならどっかに就職して

  このままの生活がほのぼの続いてたり

  あ~~~~~

  ちょっと実行さえすれば色んな事しちゃうんだね

  私は結構実行派だから刺激的なこと多いなぁ

  ちょうどいい温度がないんだよねぇ

  まぁ、どっち選ぶかは自分なのだよね。

  しってましたけどね


  バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン


...コメントのお返事ですの



