来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









The 大晦日!!!!
  ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

  今年もお世話になりっぱなしw

  今年を振り返ってみたw

  楽しいことばっかりじゃなかったけど

  思ったことは実行してきた!!!!!!!

  何よりも、いっぱい出会いがあったし

  これ、大切にしたいw

  そして日々(人-)謝謝(-人)謝謝

  来年はさらに肩の力抜いて愉快に暮らしたいw

  まずは、この好奇心を満たすものを探す。

  探す!探す!きっと仕事が満たしてくれるw

  で、りっぱな廃人になぁぁぁ~っる

  (*´σー`)エヘヘ

  これで今年も残りの仕事は

  年末ジャンボに託された!!!

  期待してみよ~~~~~~~っと

  みなさま!よいお年を。。。。

  来年も可愛がってくだされw


  ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


...コメントのお返事ですの


まいにちおなじ
  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

  今日はなんだか雨降ってるのね

  ちょっと( >ε<)クシュッ風邪っぽいかもw

  だって雨だからw(゜ο゜人))((人゜ο゜)関係なーいじゃーん

  猫は雨の日はとことん眠いって本に書いてあったし

  私も今日はがっつり寝るかなぁ~w






あえて言います
  ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
 
  街は出たくないほどの盛り上がりw

  そこで私はおうちに篭ってPCPCPCPCPCPC..

  イブはもちろんみんなとSFやりたい放題w

  メイポはあえて入ってません。。。。。。

  いいのさ。。。。。。。。。。。。。。。。

  今日は残りの┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳

  それを終わらせて。午後7時には帰宅予定

  飲み会に誘われても断ります!!!!!

  なぜなら!!私にはPCがあるからーーーー!!

  (*´σー`)エヘヘ

  ここまできたら怖いものないw

  そういえばクリスマスって友達と過ごしてきた方が

  多いような気がしてきた。。。。

  大抵いつものお店でパーティだ。。。。

  まいっかw楽しいしw


 ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


...コメントのお返事ですの


姫やっぱりおいしいのねw
  (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

  姫呼ばれたのでにゃんとなく

  ほーいって感じでいってきましたぁ~

  そしたらね~2時間ちょいぐらいかな?

  50%貯まったよぉぉぉ!!!!

  (*´σー`)エヘヘ

  やっぱりかなりおいしいのよねw

  知ってた知ってたwww

  もーーーーーーーニートだからPCで遊びマクロw

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

  。。。。。。来週は荷物もってくるだけだし

  ほーんと辞めちゃうんだよなぁ~

  いまさら実感してみたり

  クリスマスかぁ

  どうしよう。。。。。。。。

  (≧◇≦)エーーー!

  (゜ロ゜;)エェッ!?

  ( ̄д ̄) エー

  いっかw世の中クリスマスなんて関係ない人もいる

  。。。。。。。。。。。。。。。。

  。。。。。。。

  。 。 。


  (ノω・、) ウゥ・・・


...コメントのお返事ですの


きたーーーーーーーーーwwwww
  キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

  いきました!!!!!!!!!

  120の壁とっぱーーーーーーーーーーーーーーんw

  しかも、ジャクムの最中に120とかw

  たのしすぎーーーーーーーーーーーーーw

  で、結局ジャクムは本体で逝っちゃったケドね。。。

  いいのさwいいのさw

  だって、だってw

  一応目標は達成したもんねw

  U\(●~▽~●)Уイェーイ!

  こんな私ですが。。。。

  これからも!ヨロ(`・ω・´)スク!






浮気してみたりw
   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  禁断の果実を食べてしまったw

  そう、、、、こんな時期にねw
 
  だってだって!!!!!!!

  だってなんだもんw

  浮気はね、はんゲの「スペシャルフォース」

  これが!また!!!!!!!

  まてぃ(とろい)私でも楽しめる最高なゲームなのw

  ここ3日間ぐらいでどっぷりハマッってるので

  もちろんメイポしてません。。。。。。

  どうしちゃったのかねぇwwwww

  まぁ、明日はジャクムがあるのでINして

  でんでんでもカリカリしちゃいましょうねw

  この、まったり120までの道のりがそのまま

  私っぽくっていいかもしれないねぇw

  (*´σー`)エヘヘ

  ダリンも明日あたり130とかかなぁ?

  まぁ、まったりいきましょうw


  ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''



...コメントのお返事ですの


ながすぎーーーーーーーーーーーーw
  Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  いや、ほんと119から長すぎだねw

  だってだぁってwでんでんカリカリしてにゃすのよ

  いや、してはいるんだけど

  どこか上の空って感じですかね?

  ま、、まさかね、まぁ~まさかねぇ~

  (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

  そ、そんなね。。。。まさかね。。。。。

  まぁいいけどねw

  そうなのね。って

  まぁ、いっかw

  うーん。寝不足だし、考えてること纏まらないし

  この年の瀬になにか起きるかもね~ぇ

  ホントに引っ越しちゃうとか色々ねぇ

  。。。。。。。。。。。。ドマ自分w
 
  あしたはホントに120だよーーーーーーーーー!!!!


  寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆





かなしい
  (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

  なにもない





明日はきっと120だよね?
   Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  120の壁は厚いのねwwwww

  って、ただ単にあふぉな事ばっかりしてるからね

  それがいけないんだけどぉ~~~~~~~

  姫いってたら天狗ワキワキしてきて

  もぉ~~~~~~~天狗ハンタービシャスだし~;;

  で、どんどんめんどくさくなってきて

  散歩しにルディまでいってみましたw

  なんと!!!!!!!!!!

  "。・:*:・゚☆ ネ兄 ネ刀クリア ,。・:*:・゚☆"

  (*´σー`)エヘヘ

  やればできるじゃマイカw

  すっごいうれしくって2回やったたw

  なーーーーーーーーーーーんかそのアト

  ばるツアーがあって

  参加してきましたよ
  
  お守りもってくの忘れててしかも2回逝ったカラ

  また%が・・・・・。で120の壁なのさ

  そう。自分がいけないのさ

  いいじゃマイカ!!!!!!!!!

  がんばるもん;;

  ごめんね?

  (ノω・、) ウゥ・・・




...コメントのお返事ですの


どうしてもねぇ
   プイ@(・ェ・o)@ 犬猿の仲 Uo・ェ・Uプイ

  いいのだよwこれでw

  今日も狂ったように姫姫ひめひえm

  (*´σー`)エヘヘ
 
  ほんとに姫ばっかりで何にもないの

  何にもないわけじゃないんだけど

  そのときその場にいないと伝わらない

  楽しさがあるのぉ~♪

  姫こもって6時間とか平気なメンバって。。。。。

  あ~これが廃なのねw

  o(*^▽^*)oあはっ♪

  こわれちゃってます

  次の仕事決めてない

  今の所の異動とか言われてるし

  退社するって届けもだしたのに

  異動ってナニよ!!!!!!

  しかも、いまさら;;

  も。現実逃避したい

  結婚しちゃって専業主婦もわるくにゃいとか

  そんな感じ



...コメントのお返事ですの


なぁんかね
    {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  姫姫 姫姫 姫。。。。。。

  ほんと狂ったように姫カリカリですの

  で、書く事にゃい;

  色々あったりなかったりで

  なんだかね、この年の瀬に。。。。。

  






終わったねぇ~
  アハハ、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、アハハ

  えっと、えっとえっとねぇ

  あのぉ~wwwwwwwwww

  まいっか。。。。。。

  今日は特にないでっす

  姫逝って来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

  逝く途中で
 
  壱刀斎sと負け猫たんにあったのw

  で、カリカリとかしてみましたよ

  ぱるcとじぇむsとか

  強いのうらやましいよねε-(;-ω-`A) フゥ…

  まぁ、プリはこんな感じが丁度いいのかもw

  今日は露天してみましたとさw






このらぐの中。。。。。
   Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  らーーーーーーーぐぅーーー

  今日はつかの間の連休なので

  お昼から、がっつりカリカリ?してきました

  なんと~~~~~~~~!!!!!!

  姫のDDDプリプリプリ

  最高ですよwwwwwwwwwwww

  なんか楽しかったwこんな姫の狩り方ないよねw

  ま、天狗出現してから最悪でしたけどね

  で、イライラ&プチプチ(●`ー´●)プンプン

  してきたので、じゃくむでもいってみよ~♪

  みたいな勢いでいってきましたw

  まだ第一段階してないメンバと楽しくクリアして

  エイトバイsもINしてたから一緒に

  ( Θ_Θ)何でも挑戦!!!!!!!!!!

  しっかぁ~~~~~~~し;

  忍耐がとっても得意?な私には乂゜д゜)ムリ!!

  そこで、ミスターに変わってもらってクリア♪

  (*´σー`)エヘヘ
  
  だってwできなくって一人置いてきぼりだったんだもんw

  (・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

  いいじゃマイカ!!!!!!!

  ちょっとやってもらったダケだよぉ;;

  なんなくクリアしてくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  で、金歯集めが意外と大変で疲れたホッ!ホッ!(o`Θ´)o

  なかなかでないし~~~!!!

  拡声器で募集しても。。。2こ???

  みんなでカリカリしてたから楽しかったケド

  一人じゃやらにゃいねwwwww

  ってことで、いざジャクム!!!!!!!


  あれ?使ってますね;;

  しかたなく、露天で放置ですばい。

  疲れちゃったんだもんw


  (-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・




...コメントのお返事ですの


こんなにひどいと滅入るねぇ
  (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

  重いので、狩りするとお守り消費します

  ハッ!(`ロ´;)お守りで稼ごうってか。。。。

  その手には乗らんぜよ!!!!!

  そんな中、姫とかいってきましたが、

  きちんと期待通りに貢いできましたw

  え~ ( ̄ο ̄)

  社会人の強み?違います

  学生だって、バイトしてたらそれぐらい

  使ってると思うもーーーーーーーーーーーん

  (ノω・、) ウゥ・・・

  いいじゃマイカ。お守り買って経験値がへらなければ

  いいじゃマイカ。本気になってみたって

  いいじゃマイカ。毎日INしてみたり

  でも、このラグ時間には、ほんっと

  イライラしてくるので

  カリカリちょっとお休みだねぇ(;д;)

  あ!そして!!!

  今日は白cがINしてたみたいで

  露天にφ(`∇´)φカキコカキコ♪ ありますた

  (*;ω人)ゴメンネ...

  寝てました。。。。。。。。。。。。

  こんな時間に起きてしまったので、今日は

  D2の自動LVUPでも、しておきます

  またやりこみますよ????

  (ΦωΦ)ふふふ・・・・


  ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




...コメントのお返事ですの


昨日はおかしかったのね
   ━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

  今日は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

  心配かけてごめんなさいm(._.*)m

  今日もメイポは重過ぎる

  なので、D子カリカリしてきましたw

  このらぐ!!!!!嫌い(≧ヘ≦ )プイッ!!

  長いし危ないし~~~~~~~~~~!!!!

  もぉ~ね、カリカリできませんけど( ´ー`)フゥー

  まぁ、ちょっとは休めって事ですのよね

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  今週は思い出しちゃってD2やりたくなったのw

  ねw
  
  デスティニー2ですよw

  ている図の中で一番のお気に入りw

  時間あったら何周もしてみてw

  とっても楽しいよw

  天才ハロルドがオススメw


 オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!


...コメントのお返事ですの



