来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









理解していたのに
  
  きちんと、「大人だし理解してた」

  って勝手に思いこんでたみたい

  でも、目の当たりにしてみて

  どんなに自分が子供で

  幼いかって思い知らされた

  
       w自分勝手な妄想w


  悲しくて寂しくてどうしようもない

  それは私じゃないって事だけが理解できた

  何も今日じゃなくってよかったのに

  このまま、何事もなく消えるだけ

  今日あったことなんて、朝起きてシャワー浴びてるうちに

  すっきり流れていくよね

  明日はきっと笑えるはず






なんだか、とっても感慨深いw
   U\(●~▽~●)Уイェーイ!

  今日は記念すべきかえるのLV100

  ☆(*´・ω・)┳━゚☆。お゚☆め゚☆。で゚☆。と゚☆。う゚☆。

  るディからだから~長いよねぇw

  ほぼ毎日一緒にカリカリしてたもんw

  私が墓ばっかりで落ち込んでると

  かえるワールドで笑わせてもらったりw

  これからも、いっぱいカリカリしようねw


  そうそうwで、今日は10時過ぎから武器庫カリカリ

  してみましたよ~ぉw

  弐番sと火のsとかえるwwwwww

  PがなかったのでコンビニまでC= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

  そのアトは、弐番sと火のsと3人で駐車場カリカリw

  次は弐番sにLV100いってモラワナイトにゃw

  楽しみだよねぇ~んw

  うふ♪(* ̄ー ̄)v

  ってな感じで露店放置っちしてみましたw

  明日のパッチまでだけどw

  ちなみに、最近のBGMはもっぱら

  ドリカムですのw

  乙女ゴコロが~よく出てるようなwこれでもイチオウ乙女のつもりw

  冬はイベントがそっち系だもんねぇwwwwww

  いいのさw


  ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


...コメントのお返事ですの


20の約束ってあったよねw
    Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

  ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
  
  今日は弐番sのお誕生日w

  (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

  20歳って来年成人式w

  ドンドン楽しみが増えてくるよねぇ~wwwww

  ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

  いっぱい楽しんでねぇ~w

  さてさて、そしてメイポなんですが

  今日は黒ケンタカリカリしてへんな盾ドロポw

  おにがいたので、Dコカリカリ隊w

  |゚Д゚)))コソーリ!!!!姫w

  で、露天してみましたw(*´σー`)エヘヘ

  
  そして。。。。。。。。。。。。。。。

  なべ食べたいです。

  なべの。。。

  中身は。。。。

  とりに、春菊とねぎ

  お豆腐に。。。。。。。。。。

  もちろんはくさーーーーーーーーーーーーい!!

  なべ食べたいぃ~~~~~~~~~~~!!!!

  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

  なべVS。。。。。。。。。。。。。なべ?

  冬の味覚てんこ盛りw


  (ノд-。)クスン


...コメントのお返事ですの


ギルクエいってきましたw
   ☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆

  ギルクエ!!!!!!!!たのしw

  (*´σー`)エヘヘやっぱり寝坊しちゃったケドw

  すぅ~~~~~~~~~~~~っごく楽しかったw

  その前に、ビシャスいってきましたw

  え?もちろんがっつり墓っときましたよw

  みなさまのご期待にお答えするのが私ですからw

  もこもこwかわいかったw('-'*)エヘ

  で、本番は~ギルクエ!!!!

  ほんっと最初から最後まで楽しいwwwww

  始めに、光る銅像叩いて!!ってあってね

  それに一時間ぐらいかかったのw

  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

  いいのい~のw初めてだしw

  お城?みたいの中で忍耐があって大苦戦wwwwww

  ぽこぽこ落ちてましたよw

  いいのい~のw初めてだしw

  あっけなく時間切れ~~~~~~♪

  時間も時間だったので、今回はこれくらいにして

  次回のリベンジマッチ!!!期待してもいいよねw

  ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

  安部さんとネルセsミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  そのアトは、姫にハルsと火のsとカリカリw

  でもって、かえると弐番sと武器庫w

  ちょっとしか狩れなかったケド、弐番sも復活する

  みたいだし~w楽しみwねw

  ここで、問題が。。。。。

  12月は、忘年会とかイベントてんこ盛り。。。。。

  お酒の誘いがいっぱぁぁぁぁぁぁぃ(ノд-。)クスン

  どしよ。。。(ノд-。)クスン

  ま、いっかw(*´σー`)エヘヘ


  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ





横扱いされて落ち込んだ;
   Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

  まぁ、いいけどさぁ~~~~~;

  今日は寝て体力復活させてから

  姫カリカリ隊逝って来ましたぁw

  だぁってだって~~~~~~~~~~~みんな

  LV上がるの早いwwwwwwwww

  そりゃそうだよねw

  姫おいしいものw

  (*´σー`)エヘヘヒールとHSとブレスw

  やってますw

  そろそろおにとかがDコ吸えるLVになったから
 
  駐車場にでもいこっか??w

  ゆえきちcも3次してみんなLV高いしねぇ

  ん~~~~~~~~~~マンネリ・・・・・。

  ε-(;-ω-`A) フゥ… それはいっかw楽しく

  愉快にカリカリ隊できればいいのだねw

  

  そ!し!て!!!!!

  日曜日!!!ついに!!!!!!!!!

  ギルクエ決行!!!!!!!

  楽しみでっすU\(●~▽~●)Уイェーイ!

  一回くらいは体験してみたいよねんw

  メンバーが揃うかわからないけどw

  楽しみにしてまっすぅw

  ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

  ってことで今日もなんとなく早めに落ちてみたりw



  寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆




...コメントのお返事ですの


ちょこらも限界に・・・・
    。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
 
  痛いよ。。。実は口内炎wwww

  ちょこらの力もすでに限界だったって事ねw

  そりゃそうだよねwwwwwwwwwwwwwww

  反省して、ちょっと体を労ってあげなきゃw(*´σー`)エヘヘ

  今日はINしてから、Pショップとかうろうろしてみて

  さぁ、カリカリしよ~~~~~~~って思ったら

  姫あいてな~~ぃ。。。ので、じゃクエしてこよ!!


  乗り込んだのはアクアロード!!!久々かもw

  ペットの移動速度を変えるとかのクエで

  とにかく、箱とかパシパシ壊すの

  ちょっと時間かかってしまったが楽しかったw

  それからシバラクしてちゃまが近くでカリカリしてる

  との情報が入ったので冷やかしに逝ってたら

  がっつり落ちまくり;;(ノд-。)クスン

  ペットのバグらしくて、ショーわまで飛んで回避してみた;

  そんな、へんてこりんなバグって。。。

  まぁ、そのアトはあねご見学して

  ダリンと火のsとかと武器庫カリカリしてみましたw

  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

  もちろん!!墓ですけどね!!!!!!!

  一日墓がないのありえませんから!!!!
  
  趣味です!!!!!墓は仕様です!!!!!

  (ノд-。)クスン

  で、露天してこんな時間にはもぉ~ふらふらしてみましたw


   ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


...コメントのお返事ですの


材料がたりないのねw
   ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

  今日はいつもより早くINw

  だってさw休みだったんだもんw

  メモメモ.....φ(◎ω◎--))フムフム

  姉御と姫のオンパレードですのじゃw

  楽しいからいいよねw

  皆でケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラしながらw

  今日は火のsもスカイプしながらだったので

  姫のときはすっごい楽だったのじゃw

  そ。し。て!!!!!!!

  かえる復活~~~~~~~wwwwwww

  やっと回線つながるようになったんだってw

  良かったねw

  うんw
  
  これからはきっとみんな一緒に狩って楽しくできるw

  まぁ、生活が不規則になりつつあるので

  今日は早めに露店してみたw

  ハルs来なかったけど、風邪とかかなぁ??

  皆様も、この時期は特にうがいと手洗いしっかり!!

  しなきゃねwヾ(´▽`*)ゝあーい♪






どうやって信じればいい??
   (~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

  やきますw

  うーーーーーーーーーんwwちょっと気分的に

  メイポのこと書いてなかったしで

  色々考えさせられましたw

  このところ、私調子に乗ってるらしく

  姫カリカリ隊でっすw

  まぁ、ナニにしても人がたくさん集まるところは

  色々ありますのよねwwwwwww(*´σー`)エヘヘ

  あぃすcと火のsとかと天狗( Θ_Θ)何でも挑戦

  ハルsと姫探してて、あいてないね~って

  いじけてたら、天狗!∑(゜∀゜)

  で、ともちゃで助けて~ってw

  そしたらまよcと火のsが来てくれて

  がっつりwド━(゚Д゚)━ ン !!!

  墓大好きw

  墓、墓、墓ぁぁぁぁぁっぁぁぁlっぁ!!!

  えっへw自分の墓じゃなくて

  みんなのはかw

  わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


  ごめんにゃさい*。:゚(´っω・*)゚・。+


  で、あねごワキアキでも、、、、、。

  墓(-∧-;) ナムナム

  もーーーーーどうにでもしてwwww

  そんなこんなで今日ねっぷsとともろくなんぞしてみたw

  まぁぁぁっね!!!!ともろく一杯です

  殺人プリです。

  飲んでます。

  酔ってますwwwwwwwwww

  今日はBGM gloveいっときますw

  切ないね。ほんと。



...コメントのお返事ですの


変えてみたの!カテゴリー!!
    (●`ー´●)プンプン

  ちゃんと、言葉にしてみてわかった!

  こんな、くだらないことで悩んでいても仕方ない!!

  ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  宣言!!!

  幼稚だと言われてます!!!!
  
  リアだとかゲームだとか!!!!!!!!!!!!!!

  割り切ってなんてできません!!!!!!!

  いいじゃないか!!!!

  こんな、楽しくて、切なくて、じれったいような!!!!!

  。。。。。。。。。。。。

  いろんな言葉に傷つくし、悲しい

  一々本気にする私がいけないのはわかってる

  でも、そうなんだもん!!!!!!!!!!!!!!

  






痛いとこツカレテル
    (OoO;) ドッキーンッ!

  うわーーーーーーーーーーん。。

  痛いwwwwwwwwwwwwwwwww

  笑い事じゃにゃいけどねw

  笑っとくw(*´σー`)エヘヘ

  もぉ。。。。(TдT) アリガトウ

  うーーーーーーーーーーーーーん。

  自分でもきっと知ってるよw

  ね?私ってほんといたいコかもw






メイプルストーリーやってたら眠気さめるよねw
     わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

  ぶーーーーーーーーぅwww

  今日は姫狩ってましたwwwww

  今日もちょっと遅かったのでカリカリどうしよ~

  って思ってたらぁ

  ダリンが友達の為にカリカリしてるらしくって

  それに便乗してみましたぁ~~~~~~

  (○`ε´○)プンプン!!

  友達の為ならINするのねぇ~~~wwwww

  ま、いっかw

  書とか出たけど、防御の書とかw

  (@`▽´@)/ ハイッ

  ここで注目!!!!!!!!!!!

  なんとっっ!!!!!!!!!!

  強化失敗した私に火のsのHP装備

  借りちゃいましたwwwwwww

  すんごいのwwwwwwwwwww

  あんなのどうやって作ってるんだろぉ~~~w

  強化ってほんとすごいぃ~~~~(T▽T)アハハ!

  メル貯めてからじゃないとぉ(ノω・、) ウゥ・・・

  毎回そう思ってはみるものの~

  (*´σー`)エヘヘ

  やっちゃうんだよねぇ~~~~~wwwww

  でも怖い~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

  まぁ、いいのができたら報告しまぁ~っすぅw

  寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆


  ふぅ。。。。ま、、ねw


...コメントのお返事ですの


がんばってみるw
   ド━(゚Д゚)━ ン !!!
  

  (´-ω-`)こんなかんじw
  
  今日は大好きな上司の方とごはん食べてきましたw

  だからちょっと遅かったのねぇ~w

  INしてからあぃすcとD子いって来ましたw

  カリカリ隊って楽しいよねw

  で、ダリンがINしたのでぇ

  そのまま、武器庫突入~~~~~~~~~!!

  青の海sとダリンとあぃすcとアトから

  ソブルンが来てみんなLVUPw

  (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

  ダリンはしてにゃいけどwww

  ずぅっと武器庫でがっつりカリカリしてましたw

  友ちゃもギルちゃもシカトしてた訳じゃなくって

  ヒールがかかせなかったのぉ~~~~!!イイワケ??

  ごみんちゃいw(*;ω人)ゴメンネ...

  今日はまた強化とかしてみました

  結果
 
  しいたけ    
  
  紫マント     

  メイプルホーン   

  HPマント    

    。。。。。。闇って?なに????
  
  ━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

  まぁ。。。。いっかwwwww

  ちょっとねぇw

  寂しいwwwwwwwwwwwwwwwww

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  ・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ

  

  最近だめだぁ~~~~~~!!!!!!!

  もーーーーーーーーーーーーー  やぁ

  こんな時はみんなどうしてるんだろう?

  元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪が取り柄の私です!!

  がんばる!!!!!!!

  



...コメントのお返事ですの


本当に寂しいです
   Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

  ホントに寂しいよぉ

  今日は魔いろsが引退されました。。。。

  メイポを始めてから間もない頃に一度一緒に

  狩りをしまして、色んな所で会うようにり

  仲良くなりまして、話しているうちに

  ダリンとも、知り合いって事でトモロクしてもらいました;;

  いつも、色々教えてくれたり励ましてもらったり

  本当にいい人で;;優しくて。。。。

  お兄ちゃんみたいな存在だったので寂しい><

  今までありがとうございました(;д;) ヒック

  りあでも、頑張ってください(ρ_;)・・・・ぐすん


  そんな落ち込んでる私と力正cで駐車場逝って来ました

  もぉね、何も考えずにカリカリしてやる!!!!って思って

  たんだけどね。。やっぱり寂しいのさ。。。。

  でも、いっぱいカリカリ隊来てくれたからいいのさw

  ロールcと聖斯瑠sとおにと力正cとハルs

  最後には藤さんも来てくれて。。。。。。。。

  もぉね

  そんな感じです。

  落ちまくりだし

  今日はちょっとねぇぇぇぇ((o(;△;)o))


  

  そして引越ししたい気持ちがドンドン膨らんでます

  空気と水がきれいなところじゃないと

  いけないような気がしてきたwwwwウソuso

  お金貯めなきゃなぁとか

  仕事考えないととか、色々あるけど

  きっと、東京から離れたいだけかもしれないけど

  疲れちゃったよね~~~~~~~~~~~~~~~w

  ちょっと逃げたくもある今日この頃でしたw


  (;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。


...コメントのお返事ですの


なんだか鍋いいよねw
     {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~wwww

  もぉコートの季節だよねぇ~

  一段と寒くなってきたw

  お陰で熱燗美味しくってこわいよぉ;;

  宣言!!!!今週は禁酒!!!!!!ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!?

  まぁ、そんな事はさておき

 
  露天してたら落ちててφ(`∇´)φカキコカキコ♪

  見れなかった(ρ_;)・・・・ぐすん

  楽しみなのに。。。。。。。

  で、朱朱cがこわーい人達のとこにいたから

  逝ってみたら。。。。オチオチw

  PCがあっつくって~~~~~~~~~~

  シバラク落ちてたんだけど

  無駄な努力でしったw

  気を取り直してINしたら

  花梨物語sがいてカリカリしよwってハルsにCC

  ハルsと姫逝って来ましたww

  ('-'*)エヘごめんねw

  プリなのに、プリなのにぃ~~~~~~~~w

  ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタw

          墓なのよw

  でも、なんだかんだで

  LV103wwwwwwwwwwwwwwwww

  (TдT) アリガトウ&(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

  ハルsもLVうpw

  で、締め括りとしまして、火のsと

  河童っぱしてみましたw

  楽しかったw(*´σー`)エヘヘ


  

人間のココロってなんでこんなメンドクサイんだろ

  モット、単純で簡単ならいいのにねw

  それは私だけかwwwwwwwww

  (´-ω-`)いいのじゃwそれでいいのじゃw

  わーーーーーーーーーーーーーーー!!!もぉ

  考えると(´Д⊂グスン。。。。寝よ。。。寝ないケドw

  きっと寒いカラいけないんだw

  ねw

  ぬくぬくしてこよw   


  ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





これでいいのだ!!!!!!!!
     (((´・ω・`)カックン…

  飲んじゃうよ??(*´σー`)エヘヘ

  今日も飲んでみたw

  飲み会もほどほどに帰ってきて

  (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

  ま、いっかw

  あんまりカリカリする気分じゃなくって

  INしたら、Σ(・ε・;) w

  花梨物語sがいて先回りされてたw

  フリマにいたのwびっくりしたw

  ほんと、、、びっくりw

  で、おしゃべりしてたら花梨物語sのお友達も来て

  黄色い軍手と盾もらっちゃったw

  これも、びっくりw

  びっくりwびっくりwwwwwwwwww

  火のsも来てwwwwwびっくりwwwww

  まよいがcも来てびっくりwwwwww

  ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

  そうじろうsがINしてて、拡声器でちょうちん募集w

  とか叫んでたカラ逝ってきましたw

  ちょうちん~も~~~~~~~~どれくらい狩ったんだろ?

  ちょうちんwo(*^▽^*)oあはっ♪

  楽しかったw

  りゅうせいsもクレ育ててるって来て

  ちょっと狩ってみましたw

  明日も仕事だから寝なきゃ~って露天してみましたw



  最近なんだか~~~~~~~~~

  パッ!!!!Σ('0'*)ハッ!っとしにゃい・・・。

  なんでだろう?

  順調なはずなのに。。。。。。。。。。。。。。。

  ( ´ー`)フゥー...。。ま、なんとかなるさw

  きっと、私が世間知らずなんだねw

  モーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  (ρ_;)・・・・ぐすん


 
  |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア





ビシャス逝っちゃったw
   "。・:*:・゚☆ ネ兄 ビシャァァッス ,。・:*:・゚☆"

  逝ったったw( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

  きょーーーーーーーーーーーぅは

  すっごいよw

  ビシャスwいってきましたw

  瞬落ちw

  瞬墓w

  °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

  今日もINしたのが遅くて

  もー1時ぐらい?にやっとルディで

  カリカリして、クエやっちゃいましたw

  かえると火のsとハルsでw

  かけら集めて早く寝ようと思ってたんだけど

  折角集めたし~~~~~~~~~~w

  いっちゃおうwってwwwww(*´σー`)エヘヘ

   ̄m ̄ ふふ

  これが!!!!また!!!!!!

  ビシャス思ってたのとはちっがーーーーーーーぅw

  もっとゴツクテこわそうかと思いきや!!

  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  なにぃ???(*≧m≦*)ププッ

  って感じw

  でもねぇ、HPとMP1にしたり

  スキルなしにしちゃったりして!!!!!!

  もーーーーーーーーーーw

  でもwwwうけるwwwwwwwwwwww

  で、強制的に帰還させられて戻ってから

  弐番姫がいてちょっと遊んだのw

  で、露天だして寝ようと思ったら

  流星sが起きててちょっとおしゃべりして

  お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*

  いやw楽しかったw

  またビシャス逝きたいなwwww

  倒す目的じゃないけどw

  だぁってw面白いんだもんw

  今日は (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしてたので

  BGMはなしでしたw

    

  

  コメントありがとうw

  今度時間あったらリコメントつけまぁっすwたぶんだけどw


  (*´σー`)エヘヘたのしw





なんだか楽しいw
    (*´σー`)エヘヘ

  なんだか今日は気分の変化がw

  楽しめちゃいましたw

  ちょっと遅くにINしたのねw

  なぁぁぁんか、ちょっと落ち込んでてね。。。。

  そしたら、心配して火のsが来てくれて

  他愛もない話とかしてみたw

  で、せっかくのサクチケをこんな事で消費してしまっては

  申し訳Σ(ーё一;)なーーーーーーーーーーーい!!!

  と、思ってw

  姫逝って来ましたwかえると火のsとw

  そしたら、逝っちゃったw

  みんな巻き添え;;

   ごめんちゃいm( __ __ )mホント。。。。。

  許してねw

  プリはプリでも殺人プリなのさ。。。。。。

  ( ゚Д゚)ヒョエー。。。。。。。。。

  そしたら、ぴぴぴっことかINしてそうじろうsもいて

  スカイプになって露天回って

  みんな来ておしゃべりしてみたw

  ( ´ー`)フゥー...楽しいよねw

  今日は弐番姫cもいたのwwwwww

  露天で知らずに入ってきてw強制参加w

  ぴぴぴっこの正体がわからなくて

  ちょっと(・-・)・・・ん?ってなってたケドw

  最近ほんと弐番sいないもんねぇ

  花梨物語sもきてピーチクパーチクw

  おしゃべり~~~~~~~~~~wwwww

  お話も楽しいよねぇ~~~~~~w

  だってwするどいトコとかつかれると

  。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!ってw

  よぉっし!!!!!がんばるバイ!!!!!


  ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!





もぉぉーーーーーーーーーーーー!!!
(●`ー´●)プンプン
 
  なんなの??????

  もーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ウッ…

  今日3回目の更新です。。。。。。。。。

  なんで?????????

  もーーーーーーーーーーーーーーーいや。。。


  今日は、D子と修羅場!!!!!

  メンバー

  力正c うたc まよいがc ちゃまs

  聖斯瑠s たつぼぉs 花梨物語s 魔槍戦士ハルs

  がーーーーーーーーーーーーっつり

  カリカリ隊w

  。。。。。。。。。。。さっきも書いてたから何書いたか

  わかんなくなってきた~~~~~~~

  もーーーーーーーー!!!

  すっごく楽しかったの!!!!!

  うたcはLV51なのに狩ってて

  落ちるし墓るし;;

  もちょっと違う狩場のがよろしいよね???

  ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

  今日はほんとはかえるとビシャスのクエしてこようって

  約束したてのに来なかったの、、、。

  でも、忘れちゃってるぐらい楽しかったのに・・・。

  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

  こんな仕打ちないよーーーーーーーーー(ρ_;)・・・・ぐすん

  もーーーーーー(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…


  今日なんか変かも。。see you agein.....(/_・、)/~~





よし!!!考えてみるよ!!!
    Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

   今日はちょっと寒かったなw

   ( ・ω・)∩今日はまずスケルトン行きましたw

   おにとおにの友達と力正cとw

   力正c3次したんだってw

   オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★

   叫んでみましたよぅw

   そのアトは、かえるとかみんなINしだしたので

   そこから抜けて、姫逝って来ました;;

   姫いきましたよぉ~~~~~~~~~~~!!

   魔いろsとお友達がいて

   そ。こ。へ

   かえると入れてもらってカリカリw

   しばらくは、落ちたり墓して楽しんでたケド

   横がきてしまいましたの(`□´)コラッ!

   やっぱり人気スポッツは横くるのねぇ

   なんでするんだろう????理解不能

   (・ω・ )モニュ?

   みんなで、楽しくカリカリした方がいいよねぇ???

   一人で突っ込んできても、つまんないと思うのに。。。

   かまって( ゚д゚)ホスィ…のかなぁ?

   それだったらわかるけど~ぉ。。。。

   で、その辺でメンバーが散って行ってしまったので

   かえると2人でカリカリしてました。
 
   そこへ!!!救世主登場!!!

   かえるの友達のみくs!!!!!

   集めるのも、スキルかけるのもやってくれて

   私はただヒールのみの高待遇!!!!

   てか、墓ばっかだから何もしなくていいよって感じ;;

   ギョメンちゃいwwwwww

   とってもいい人でしたwヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

   とどめは、まよいがcも来てカリカリしてみましたw

   ちゃっと出来ないカラ、表情だけでw

   眠気が襲ってきたので露天出して寝よzzzz

   で、物語sもきのこ神社いてちょっとお話して

   かえるの露天で邪魔して放置~~~~♪


   ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''





帰ってきましたw
    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
   
  ただいまぁぁぁwwwwww

  疲れたときは温泉にかぎるぅ~~~~~~ww

  もーーーーーーーーーー東京疲れる;;

  で、今日はサクチケ切れてるし

  で、いつものごとく落ちるし

  で、マント強化失敗したし

  今日は河童一人で狩ってみて露天してみたw

  ( ´ー`)フゥー...

  一人ってつまんないよねw

  だってw

  武器庫入れずに落ちるんだもん

  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

  

  今、ちょっと悩んでみたw

  東京は、そりゃ楽しいし、色々あって便利だけどw

  空気と水が重要!!!!!!

  どっか、遠くに引っ越したい今日この頃でしたw

  しかーーーーーーーーーし

  田舎ないし(御徒町はいなかだけど、田舎じゃない)

  水道水飲めるっていいよねぇ~~~~~;;


   ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ





あれれ?落ちまくってみたw
   (ノд-。)クスン
 
  またまたどうにかしちゃってる?

  だぁってぇ~~~~~~~~~~;;

  落ちまくりなんですものw

  今日は久々にすごかったなぁ~~~~~~w

  火のsがいたから世間話してて

  ちゃまsも、聖斯瑠sもいたから、遊びに行こうってなって

  駐車場はいって('0')/ハイ!落ちたぁ~

  HSつけて('0')/ハイ!落ちたぁ~

  ブレスやって('0')/ハイ!落ちたぁ~

  その間に、白地sもきてHSつけて('0')/ハイ!

  ハイ(^-^")/( ・ω・)∩(>Д<)ゝ”!

  何回おちたのかなぁ????

  ダリンとスカイプしながらフリマで良い物あったら

  ちょくちょく買って

  ('0')/ハイ!落ちます!!!!!!

  お陰で、色んな掘り出し物ありましたw

  本日お買い上げ

  しいたけ=標準5.8M

  紫マント魔4×2=2.3&2   

  ケイグ100=580k

  持ちメル

  900k

  (*´σー`)エヘヘ♪

  またメル貯めて強化してみようw

  ちなみに今日ダリンは6連続ケイグ闇。。。。

  (-∧-;) ナムナム・・・・。

  でもINT27イヤを製造されていました。。元とった?

  で、狩りに戻りまして

  D子カリカリ隊

  もぉ~~~~~ずっと狩ってましたね。

  落ちながら。嫌がらせのように!!!!

  かえるは途中でON寝??してるみたいで

  ほぉっておきました(≧ヘ≦ )プイッ!!

  今日だけで、30%いったし。。。

  まぁ~~~~~ぼちぼち育てましょうw


   ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ






