来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









愉快痛快ですよねw
   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  
  ちょっと単純に面白いのw

  今日はカリカリし放題ですたの~♪

  夕方INして、マズは提灯!!!!!!
  
  それはね?サブ?クレで狩ってますたw

  一緒に狩りしてたのは面白い人達ばっかりで

  入れ替わり立ち代り~カリカリ

  あんまりEXP貯まってないけど、楽しくできたカラ◎

  (^ー^* )フフ♪

  で、夜になったから黒発動!!!!
  
  力正cとスケルトンなど狩りに行ってきますた♪

  でも、仕事が残ってたらしくスグサマ撤退;;

  茶もいたから何しよっかなぁ?って

  結局駐車場見つけてカリカリしてみましたw
  
  久々のカリカリ隊~~~~~~~~~~^^

  ?まぁ、こうゆうカリカリ隊がって事w

  おにと、茶と、マヨイガcと聖斬琉s(ザしゅs)

  おにの友とか、後から風神sとか来て

  カリカリ~~~~カリカリ~~~~~~~~♪

  そ!こ!へ!かえるが来たよ~~~~;;

  だいぶ久し振りな感じ(`□´)コラッ!

  で、カリカリと楽しい会話をしながら~~♪

  期待通りの~墓&落ちw

  これは、もぉ~しょうがないよね??w

  駐車場も飽きてきたので、武器庫突入w

  なんだか、懐かしいような~感じでw
  
  二人でまったりカリカリしてましたw

  気使わないし。まったり加減がちょうどいよねぇ~w

  今度は姫いこうねwって。。。

  ちょっと不安だけど、私と長らく狩りしてるかえるの

  事だから、もし!万が一!落ちちゃっても気づいてね?w

  死んじゃったらギョメンにゃさいw<(_ _)>

  最後は露店出そうとおもってフリマ行ったら

  押し花cに「そのアバ微妙」って!!!
  
  かえると、紙袋かぶってたんだもwwww

  微妙でいいよねぇ~~~~~~~~~??


  ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。





今日はどうしても。。。。
     Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
 
  自己嫌悪って言葉自体がすごいよね

  今日は休日にしちゃって、狩りまくりにしました。

  ナオキsと、提灯でカリカリ隊~♪

  事件はそこで起きた!!!!

  休日の提灯の4倍前って事で

  横がいっぱいいたのですよ。。。。。。

  その横のヒトグループ?が私とナオキsの名前を

  横として叫んじゃって~~~~~~~w

  大変でしたねぇ~~~~~~。。。。

  そのアトがw

  ともチャも内緒も~~~~~~~~~

  で、色んな人から応援されてみたりw

  たくさん駆けつけてくれてあっけなく横は退散www

  (-∧-;) ナムナムw

  私がおちちゃうんじゃないかって( ; ゚Д゚)

  とっても嬉しかったです。

  ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

  叫ばれた時はちょっと( ゚Д゚)ヒョエーって思ったけどw

  優しい皆が信じて助けに来てくれたカラ

  横も許してあげましょうねw

  で、4倍タイムはナオキsとその彼女と

  レイスカリカリ~~~~~~~~~~♪

  まったり楽しかったですw

  夜の部では、ソブルンと魔いろsと力正cと

  武器庫カリカリ隊~~~~~~~~♪

  前よりは死ななくなったものの、落ち&墓

  (*´σー`)エヘヘ

  みなさん楽しかったですねぇ~~~ww

  ダリンとソウジロウサンと提灯&かっぱ&姫w

  遊びながら狩るのって楽しいよねぇ~w

  U\(●~▽~●)Уイェーイ!

  

  
  ふぅ;;

  だめだなの。。。。。。。。

  だめじゃん!!!!!!!!!

  自己嫌悪!!!!!!

  もぉーーーーーーーーーーーーーーーー

  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  また聞きそびれちゃった。。。。。

  ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



  Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*





今日は雨強いねぇ~~~~~~
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
  
  雨ってじんわり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

  キライじゃないけどw

  さてと、メイポの方はなんだかLV上げるのが面倒w

  ってことで、楽しく狩れればいいのにゃぁぁw

  今日はね、Bπに行ってきまして、期待通りの墓&

  落ち連発しちゃいますたんw

  火のsギョメンなさいwごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

  でもって、一度サブでも育ててみようと

  餃子クエしてきましたぁ~~~~~~~w

  楽しい♪たぁのしかったよぉ~www

  EXPがじゃんじゃん上がってくんだもんwwww

  それと、秋の味覚ねw

  私は梨が大suki!!!!変換が可笑しくなったw

  大好きなのにゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  栃木の友達のお母様にいつも送ってもらってるのw

  ま、それは置いといてw

  季節によってあるクエって楽しいよねぇ~w

  今年は秋の味覚満喫してないから

  そこで楽しんでおきましたw(*´σー`)エヘヘ

  友達と~「こっち栗あるよ~」とか

  くっちゃべりながら二時間で4回分あつめましたw

  あれいいよねぇ~EXP10000って!!!!

  で、終わっちゃってから戻ってきて

  魔いろsが103って?????
  
  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜き、、昨日は99???

  姫に篭ってたらしぃ~ですが、

  すごいですよね。

  私には ムリ Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX ムリ

  今度ご一緒させてもらおうw 

  
  そそ、露店出して寝ようと思ったらね

  フリマの入り口で見知らぬ人から

  Lv 100(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

  って!!!!!!

  素直に嬉しかったぁぁぁぁ(;_q))

  うぅ、これからももっちりがんばるよぉぉw

  自分に~p(#^▽゜)q ファイトッ


  
  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu





今日も色々あったよねw
  ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
 
  今日はマヨイガの猫c(きゃっとc)
  
  三次してきましたとサぁぁぁw
  
  みんなどうやってそんなに上げてるんだよぉ;;

  私はこれからまったりLV上げていきます!!
 
  (*´σー`)エヘヘ

  今日は10%でしたw

  内訳は・・・・・・・・・

  朱朱cとゴレムカリカリ~♪
 
  のみ!!!

  で、ソブルンもきて3人でちょっと狩って終わりますたw

 
  今日はなんと!!!魔いろsと友録しますたw

  あとマヨイガcもwきゃっとcのサブ多すぎ!!!w

  
  私的な話になっちゃうけどw

  (ハル) 

  見ましたwこれ映画ね?10数年前のw

  PCがまだ浸透してにゃい時代の

  ちょっとしたLOVEストーリー?

  こころが洗われました(ノд-。)クスン

  トキメキとか(・∀・)キュンキュンっていいよねぇ

  ちょっと切なくなりました。。。。。。

  (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

  最近。こころが大きく揺れていますw

  そのふり幅が大きければ大きい程~。。。。。

  ま、いっかwこんな話はwリアなんだかゲームなんだかw

  と、ゆ~ことで今日は小説読んで寝ますzzz

  BGMはもちろんYUIの「From Me To You」

  I Can't Say  ちょっと意味シンw


  オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ





祝100~~~~~~~~~~~!!
    O(≧▽≦)O ワーイ♪
  
  ありがとう!!ほんとに!!

  うれしい~~~~~~~~♪

  さすがに100までくるとは、思わなかったw

  早いものだわぁ~

  メイポをはじめたのは、今年の2月頃でした

  APの振り方も知らない私が。。。(今もw

  出会った人々に支えられ。。。。

  ここまで、、、、、、(ノд-。)感慨w

  これは、みんなにお礼をいって回らねばw

  明日回ってこよw巡回しまふねw

  今日の100記念は

  我がギルドのチャン玉sと藤さん!!!

  Gファントム狩りましたぁwww

  ま、いつもの如くヒールしてただけだけどねw

  「充分役に立ってるよ」って!!

  チャン玉s優しい~~~~~~~~(/_<) ナケルネェ

  
  でも、ほんとに皆様ありがとうの気持ちでいっぱいw

  すぐに飽きちゃうと思ってたのに・・・・。

  もぉ、8ヶ月とちょっと。

  長いようで短いかな?時間なんて。そんなもんw

  単純で、影響され易い私w

  これからも。いっぱい('-'*)ヨロシク♪


   ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ





きっと明日はwあ、今日かw
  Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
 
  興奮しちゃうけどw

  もぉ100だぁぁぁぁよね?

  なんとなく実感なしw

  もっとSS撮っとけばよかったかも。。。。

  ギルドのHPに
 
  いっぱい墓コレクションしちゃえばよかったw

  今日ーーーーーーーーーーーーーぅも

  色々狩って来ましたぁw

  WITH かえるw

  でも、金融で落ちちゃってから帰ってこなかった。。。。

  がんばれ!!かえる!!!

  帰ってキテネ~~~~~~!!!

  ダリンwがパパシュのところにいるって言ってたカラ

  行って来たケド。

  るねいる?(・∀・)コケティッシュ!!

  可愛いよねぇ~w好きカモw

  でも結局パパシュ現れず~(;_q))クスン

  ダリンもオネムで落ちちゃってぇ~( ̄д ̄)
 
  レポートが大変なんだってぇ~wがんばれぇ~

  ちょうちん(べろ)いってきますたwwwww

  ナオキsのサブのナオキsとw

  べろもいいの~面白いw

  眠気はくるケドねぇ~~~~~zzz

  ファ~~~~~~~~~zzz

  ( ゚Д゚)ネムヒー。。。。。

  @40%で100かぁ~~~~~


  この場を借りてお礼

  皆様(TдT) アリガトウ!!!!!!!!

  
  で、もぉ、、、寝ちゃうね?おやすもんw

  
   o(*^▽^*)oエヘヘ!
  





にゃんとなくだから、気にしないでww
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  今日は~~~~今日も~~~ぉ

  とっても楽しかったんだむぉぉぉぉぉんw

  なにしろ~~~~~イトーシローw
 
  だって、だってw

  INしてすぐに~~~~~~~~ギルチャで

  「瓦って黒cの友達いるよぉ~」ってw

  そのアトに、鬼sも~~~~~~

  「さっきかえるsにあったよ~」ってゆーカラ

  これは!!!!!

  ゴレム向かっちゃったよぉ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  wwwwwwww

  いたよwかえるとイトウサイswwwwwwww

  しかも、グル狩りじゃんwwwwww

  楽しかったぁ~~~~~~~~~~w

  ゴレムカリカリ隊~~~~~~~~~♪

  朱朱sと~藤さんおやすみしてから

  かえると、武器庫行ってきました~♪

  なんか二人で武器庫久々な感じがしましたね?ね?

  \( ~∇~)/ エーーーッ!!

  でもw死んじゃったw

  墓が好きなのかもぉ~wwwww

  かえるギョメンね?

  ここからが重要!!ポインツッ!!!!!

  かえるの友達のヴェーデsが姫( ゚Д゚)ウマーだよって

  いっちゃいますか!!!!!!!!!(*´σー`)エヘヘ

  いっちゃいましたよぉ~w

   姫w

  (・∀・)イイネ!!楽しいね!!!!

  なにがなんだかわからにゃいケドw

  楽しいんだもんw
  
  でね?思ったの。

  ちょっと姫って可愛いカモ????

  。。。。。。。。。ま、いっかw

  じゃ~露天しておやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪


   ☆チュ(^・^*)





風邪引きましたw
     (* >ω<)=3ヘックション!
    
   今日は頭がほわほわ~~~~~~w

  まぁ、いつもの事だけどwwww

  きっと今日は何かが違ってたwよね?



  INしてみたら~~ダリンw登場wwww

  遣り残してたクエお手伝いしてもらおうと思って友チャしたら

  きゃっとcも「やりたーーーーーーーぃ」ってさw
 
  合流してしまいましたよ~~w

  レディ3のダンディ1でタウロマシスカリカリ~♪

   IN 神殿!!!!!!!

  ハーレムの様なグルでしたにゃwそれかどっかのお店??ww

  力正cともオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
  
  ついでに、トモロクしちゃったりw

  ヽ(´ー`)ノカリカリ~カリカリ~♪

  みんなで狩ると楽しいね~w

  クエ終わったらダリンがダウンwwwwwwwwww

  しょうがにゃいwだって昨日朝までつき合わせちゃったしw

  ギョメンね~~~~~~~~~~~我儘で(・∀・)モエッw
 
  その後は~風神sとゴレムの森でカリカリ~~~♪

  で、サクタイム終わっちゃって~~~~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

  一人寂しくルディに向かったのだ!!

  なんでって???

  寝るのはちょっと~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

  だって~だってぇ~~~~~。。。

  なぜか(・∀・)ネレニャイヨ!!

  深夜になれば斗魔cが来るからちょっとギルド話とか

  できるもんね~( ̄‥ ̄)=3 フン

   「早く寝なさいって;;」

  そりゃそうだよねぇ~~~~~~~~~~~ww

  ゴミンチャイw

  今日の収穫は ダリン きゃっとc 力正c 風神s 斗魔c




  昨日は~宗司郎sとダリンと三人で
 
  (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイw

  朝まで飲んでしまったぁ~~~~w

  だってw楽しかったしw不満ぶちまけたwwww

  あぁ~~~~~~~~~~~

  最近飲み会断ってばっかりだから弱くなってきたぁ

  結構強い気でいたのににゃぁぁぁw

  今週は結婚式があるぅぅるる~~

  ε- (´ー`*) フッ段々少なくなってきたぁネww

  そ・れ・はwもぉ~皆結婚しちゃったから!!!!

  そんなに急いで。。。。急いでないか。。。。。。。

  ま、いっかwなるようになーーーーーーーーーるw

  (・ε・)キニシナイ!!第一、する気にゃいし!!!!!


  
  (´-ω-`) 





夜明けの紅茶w
 夜明け..._〆(゚▽゚*) 

 夜が明けたwそれほどがんばったw

 今日は何したっけな?wwww

 あ!!そだw

 D子カリカリ隊また出動しまして、カリカリw

 今日はダリンも来てくれてwヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 と、思ったのもつかの間;

 電話で呼び出しくらって~('0')/ハイ!消えた!!

 弐番sがINして、カリカリwと思ったらそそくさ消えて!!

 ちょっと寂しい~ (((´・ω・`)カックン…。

   解散~~~~~~~~~

 ってなってチックとサブいって。眠くなったから

 露天出して寝よ~と思ったら何故だか

 鬼sと提灯(べろ)ふぁふぁ~w

 一人でカリカリしてたら~♪現れた!!!(。・_・。)ノ

 マヨイガc~~~~キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

 押し花c~~~~キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

       久しぶりにべろ~狩りw

 何時間?楽しく~くっちゃべりながらw

 カリ~~~~~~~~~~カリw

 「お酒はナニがすき?」とかw

 内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )の話とかw

 (・∀・)キュンキュン


 でもね?ほんとはね?

                    ( p_q)エ-ン
 
 なんてw泣かないよw

  元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

 24/7聞いてがんばるんだw


 
 (pェ・q)チラリンコ♪

 
 





姫 始めましたw
 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
 
 今日は、まずルディにて

 白と黒を復活wwwwww

 藤さんと、忘れられた時間wでカリカリw

 いくつかクエとかやってみたりしてw

 ソウルベアとかゆ~のと、変な時計みたいの狩ってみたり~w

 その間、D子のお誘いを何べんも丁重にお断りw

 だってぇ~~~~~~~~~~;
 
 たまには、ちょっと冒険みたいにしたかったんだもんw

 今日はいいじゃないかw許してオクレよぅ

  
 その後には。。。。。。かえると武器庫w

 で、ちょっとカリカリんこw

 「姫いってみよう」ってかえるが言った時!!

 ちょ~どきゃっとcが
 
 きゃっと:姫にプリ募集~

 これは行くしかにゃいよね???

 って、かえると(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

 何回か墓~w

 ヒールばっかりだけで、ナニやっていいかわかんなかったケド

 押し花cが色々教えてくれたのにゃwアリガト!(´▽`)

 初めての場所って楽しいよねぇ~www

 みんなには迷惑かけちゃったケド(-人-)ごめんよおぉ

 HPがもちょっとあったら楽しいかもw

 がんばって100目指さなきゃねんw

 明日(今日)仕事だからこのぐらいにして寝よw

 お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪


 (・∀・)モエッ





今の気持ちは。。。。。
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

  今日の獲物はね?実は。。。

  きっと、きっと、、、、きっとねぇ?w

  今日はINしてすぐに、ルディまで飛んで、墓w

  ちょっとつまんなくってw

  でも、何でかすっごい気分は良くてw何かの予感?だったカモw

  その後に、歪んだ時間だか、曲がった時間だかw

  時間っていぢれればいいのにwなぁんて考えたり?

  考えなかったりぃ~~~~~~~~~w

  ちょっと、出鼻はくじいちゃったケド

  藤さん来てくれてクエのお手伝いwと狩場案内w

  ホント!!優しい!!!!!!!!

  
   デモ、ちょっと時間いぢるなら
   あの時に戻って。。。謝りたいナ・・・・。

  で、色んな時間に行って。。。。。。。。。。。

  結局、ショーワでかえるの友と幹部カリカリw

  久々のかえるはちょっとかわいかったwwww

  で、気分が良かったので~~~~~~~~~~

  早めに露天とかしちゃって    放置w

 


  今日の気分で音楽はカノン

  だってwほんと吉田美和いいよwそのまんまw

  ちょっとダケ切なくって

  ちょっと元気でw

  c(・。・) ちょこっとね・・・wこれ秘密w

  だから今日はすっごく気分いいのカモw

  今はまだ、切ないのが大部分だけどw

  多分秋だからねぇ~~~~~~~~~~~w

  &読んでる小説も秋っぽいから?

  ちょっと長くナッタカラ今日はここまでぇぇ♪


  o(*^▽^*)oあはっ♪





ε=(。・д・。)フー
  えっと~~~~~~~~~~~~~~~ぉ
 
 メイポはね、がんばって?

 D子カリカリしてみましたw

 でもって、なんか予想以上に疲れてね?

 もぉいっか~~~~~~ぁって。。。。

 なんだかねぇ~~~~~~~~~。どうだかねぇ。

 ため息は~ほんとは~ほんとはね?

 どうなんだろう?いいのか?こんなんで!!!

 友達が多いのもなんだね、あれだね。

 いっそ、なしにしちゃうか????それもね。。。。

 困ったことになってきた。。。。。。



 ε-(;ーωーA フゥ…実はね。

 どうしていいか、どうしたいか、知ってるの。

 でも、知らん振りしてる。今はまだ。

 なんか、誰に相談しようか?誰に聞いて欲しいか?

 そんなん簡単なんだけどどうして出来ないんだろう?

 私って、この歳になっても、いつまでも、きっと。。。。

 今日あった事も全部きいて欲しいの。

 下らない事とか、天気とか、気持ちとか。。。。。

 でぇもねぇぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 どぉなのよ!!!!!!

       LIFEカード   つづく!!!

 ww(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





茶!プリとしてのでビュう
  ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 
  今日は茶とトモダチで、D子カリカリw

 何しろ~D子は幅広い層から人気だからねw

   人集まる集まるwwww

 6人で狩るとドロもいいし~♪

 グル狩りは6人基本でしょw
 
 なんたって。。おもしろーーーーーーーーーうぃw

  湧きもいいから、レイでチクチクw

 メンバー入れ替わり立ち代りで結局サクタイムずっとD子w

 いや~楽しかったですなぁw

 
 ここで、ギルド自慢になちゃうケドw

 我が「一組倶楽部」はプリ3名 DK2名 ナイト1名 メイジ1名

      その他諸々(あつぉはナイトになれればなw

 お強いですね??????????

 も~なんでもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

 。。。。。。。。。私は見てるだけw

 優しいし。気使わないし。まったりだし。

 みんな好い人w最高です!!!!!

 (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝





更新してないのは
   ((+_+))
  
 
  結婚式に出席してた=酔った。楽しかったw
 
  やさぐれ?ちゃったようなw
 
  まぁ。この話はまた後日w



  今日は茶が3次しみゃしたw
 
  (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

  いやぁ~私も随分前だった。。。。
 
  あれから、全然進歩してにゃいって事だよね。

  頑張ります。これからも~~~!!


  思った。人の気持ちって難しいし面独裁。(いいかも?)

  面倒くさいwでも、楽しいw
  
  なんなんだろう~。。。。。

  ね?wおかしいねw(T▽T)アハハ!

  結局私がいけないんだけどね;

  ほんと。m(_ _;)m ゴメン!!

  





強化=メル
 (=´Д`=)ゞ イヤァー
 

 やったたw

 強化ってほんと、なんなんでしょうねぇ~;

 ダリンからもらったケイグ闇ったった;;
 
 ギョメン。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;

 なんかポーーーーーーーーーーーンと出来ないかにゃ~~~~~w

 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 考えちゃうよね。ネクションさん。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 ドッキン(♥∀♥)ドッキン と(=´;ω;`=)ニャン・・ が。。。
  
 交互にくるのだぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

 これってコイ?初恋?
 
 ま。。。まさかね。。。。。

 (OoO;) ドッキーンッ!

 。。。。。。。。この先はヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィwww





今日の獲物はスケルトン
 
     ε-(;-ω-`A) フゥ…

    疲れたぁぁぁぁぁ。。。。。。

  今日はスケルトンとかあんまり可愛くないのを狩りましたw
  
  何が可愛くないって、場所と声!!!???
  
  見た目はあんまり見てないw
 
  ちなみに、メンバーが同じギルドの茶とお友達2人w

  SS撮ったんだけど、うまくできにゃ~ぃ;

  こんど誰かに教えてもらおう!!!!!

  フリマ出して寝ようと思ったら落ちたし~~~~~~!!

  今日はダリンもかえるも弐番sもいなかったし~~~~!

  文化祭って(?´・ω・`)ナニナニ ?

  ずいぶん昔の事だから忘れちゃったし~~~~。。。。
 
  青春だよにゃ。。。。。。。
 
  (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪INぐらいしてよ;;





(*´σー`)エヘヘ
   作っちゃったw
  (*´σー`)エヘヘ
  のんびりまったり更新しよ~っとw




テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記



