来てはいけません!!!!!



プロフィール

黒と茶と白

Author:黒と茶と白
花梨鯖:だいたい6CHとかw
職業 :殺人びそっぷ
レベル:134 一ヶ月くらいかかったww
時間帯:夜~深夜

SF:黒と茶と白  ちえぞう  
クラン:Familyサザエ
ぱんにゃ:黒と茶と白 てとなん



最近の記事



最近のコメント



黒ねこ時計 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する









3ヶ月検診
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  検診いってきましたぁ~

  そして今日は朝からBCGの予防接種!!注射きらいいいいいいいいい

  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  
  検診当日気持ち悪くて出かけるちょっと前まで

  げーげーしてたけど、かずぽん会社休みとってたkら

  お風呂入れて、お洗濯までしてくれた(´;ω;`)ウッ やさしいね

  検診の人数多くてイライラしたけど

  64cmの6.4㌔で平均的に平均でしたw

  (*´σー`)エヘヘよかったw

  今日はかずぽん休めないから一人で連れていくの

  雨だからベビーカーぬれちゃうね。・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

  なんとかなるでそおおおおおおお!!

  これからお風呂入って朝ごはんの支度と、かずぽんのコーヒー用意して

  みるくあげて、お出かけセット作って8時に行ってくるよ!!


  
  白c

  (*´∇`)ノ おひさ~♪お元気にしてたの?
  わたしはすっごく元気なレディのお母様になったのよ!!





特になにもないけど
  昨日いきなしぞにつんが遊びに行くよ!!って

  夕方に遊びに来てくれたの!!!!!!!!

  (*´σー`)エヘヘ半年ぶりくらいやね。あ、4ヶ月か

  うちの姫にミルクあげて、お洋服もらって、おむつ取り替えて

  だっこっこして遊んだのw

  これでぞにつんも立派なお父さんになれるね!!!

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  可愛いからかもいとかには見せたら(;`O´)oダメーーー!!って

  あの可愛さだったら確実すとーかー決定!!

  






広告になった!!
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

  みなさまお元気?ちょっとした時間とかはあるけど

  放置してましたw

  相変わらずの毎日で楽しいイです!!

  かずぽんは元気にすくすく育ってメタボになってきたし

  わたしはイタリアとかのまんまみたいになってきたし

  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

  そ。。そのうち・・・細かったかずぽんがメタボになるくらいだし・・・・

  健康の為にお散歩とかしたいけd

  お外は危険!!!新型とか虫とか会社の人とかあああああああああ

  みすたーもそのうちこっちくるし。

  夫婦でがんばります。・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン






夏休み!!
  あちいいいいいいいいい

  おうよ。夏休みが待ち遠しいですたい

  今月末から8/5まで休みらしいの!!だからのんびりできるかな?

  平日はかずぽんいないから昼間ずっとつきっきりで寝れないのよ

  強引に寝たりしてるけど早く長時間寝たいのねー

  今かしるからちゃっときて、8月の金土日の14~16で遊ぶみたいw

  みんあ久しぶりやああああああ!!じょにつんはこの間きたけどねw

  楽しみねwヾ(´▽`*)ゝあーい♪






あらあら
  日食ですって明日( ゚Д゚)アライヤダ!!

  まぁ、ごめんなさい。あんまち興味ないわ!!!!!

  (*´σー`)エヘヘ
 
  今きになることは、解散総選挙に使われる税金の1%でいいから欲しい!!

  って事と行事ちゃんですね。

  前回もそうだけど、イベントいっぱいね。

  1ヶ月検診とkあ、お宮参り、お食い初め、結婚記念日(これちがい

  夏休みはちゃんとあるのに、記念日土曜なのに仕事なんだって

  ・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

  あ!!イベント土用の丑の日!!みんなうなぎ食べたかな?

  うちはちびまるこに感化されて食べに行こう!!ってなったんだけど

  エレベーター故障してべびーかーでいけなくなったからやめてすーぱーの

  ちょっと高めの買ってきたけどあんまりおいしくなかったってゆーね。

  ちょっと切ない夏の夜って感じっでしたよ!!!

  元々わたしうまぎあんまり好きじゃないってゆーね。おちもね。あるでよ。

  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



  そらちゃ

  おk







